Monthly Archives: March 2023

読み込み中...
  1. 最高の走りに、最高のホイール

    最高の走りに、最高のホイール

    2023.03.31
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 ピストバイクに乗って十数年経ち、 あれこれカスタムもやってきた私ですが、 まだ使ってみたいパーツって結構あるんですよね!!

    Read more
  2. 守るために。

    守るために。

    2023.03.29
    News

    唇に口内炎らしきものができてしまいました。 生きてきて口内炎というものに縁がなかったわたしこんばんは、ムゲンです。    口内炎で痛い!ってあまり経験がなく、今苦しい状況に追い込まれています。

    Read more
  3. 初めからカスタムバイク!!

    初めからカスタムバイク!!

    2023.03.28
    News

    こんばんは!! 今年のお花見がまだ出来ていないDINERの鳴海です。 早くしないと桜が散っちゃう!! 先週は雨続きでそれどころではなかったのですが 今週は天気も回復するので行けるかな〜なんて思ってます!!

    Read more
  4. 春は色々とリフレッシュしたくないですか?

    春は色々とリフレッシュしたくないですか?

    2023.03.24
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 東京でも桜が満開を迎え、春本番といった感じでしたが 雨が続きますね〜残念…お花見はお預けです… でも!!先日は楽しみにしていたライブに出かけてきました!!

    Read more
  5. 騙されたと思って使ってほしいんですけど、使ったら最後、騙されたとは思えなくなる!はず。

    騙されたと思って使ってほしいんですけど、使ったら最後、騙されたとは思えなくなる!はず。

    2023.03.23
    News

    暖かくなって来ると花粉で鼻水の栓がゆるくなると同時に、お財布の紐もゆるくなります。 今お財布の紐緩んで全開なムゲンです。   冬は職場と家の往復のみで完全な引きこもり状態なんですけど、春になると気持ちよくて外に出たい。

    Read more
  6. 暖かい気候に合わせたこんなフレームで一味違う春を演出していく!

    暖かい気候に合わせたこんなフレームで一味違う春を演出していく!

    2023.03.22
    News

    WBCがとても白熱しておりましたね。 とは言っても、正直野球はニワカ。こんばんはムゲンです。   まだ見てない方で、録画を楽しみにしている方、下記ネタバレ含むので、嫌な方は飛ばしてくださいまし。

    Read more
  7. カスタム欲出ていませんか?

    カスタム欲出ていませんか?

    2023.03.17
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 東京の桜が開花しいよいよ春本番って感じでしたが 今日のこの天気…寒いです。 桜の見頃には花見をしたいと考えている今日この頃です!!

    Read more
  8. こうなってませんか??

    こうなってませんか??

    2023.03.16
    News

    髪の毛のカラーに悩み中。 現在はインナーカラーの紫、こんばんは、ムゲンです。   紫かなり気に入ってていいんですけど、春だし新しい色にしたいし、なんなら切りたい。

    Read more
  9. 鳴海作成をムゲンが考察(?)

    鳴海作成をムゲンが考察(?)

    2023.03.15
    News

    今日のお弁当は久しぶりにオムライス。 ずっしり食べこんで現在お腹パンパン。こんばんは、ムゲンです。   チキンライスは、米・玉ねぎ・鶏肉・グリーンピース・パプリカ・ケチャップ・ウスターソース・醤油・鶏ガラ・塩・胡椒・オリーブオイル。

    Read more
  10. こんなんいかがでしょ?

    こんなんいかがでしょ?

    2023.03.14
    News

    今日お店でam/pmの話題になったのですが、もう存在を知らない方も多いんですかね? ジャージャー麺がダントツに好きでした。こんばんは、ムゲンです。   am/pmはコンビニなんですけど、なぜ消滅してしまったのか。

    Read more
ページ