Monthly Archives: September 2022

読み込み中...
  1. グリップも個性を大事に

    グリップも個性を大事に

    2022.09.30
    News

    みなさんこんにちはササキです。 日が落ちると少し肌寒く感じるようになってきましたね。閉店後 自転車で帰る時間は風を受けて結構寒く感じることもあります。 風邪ひかないように気をつけましょう   さて本題です。 今回は久しぶりに入荷したCULT Begin Gripのご紹介。     名の通ってるブランドなので当店では割と切らしちゃうグリップのひとつ。  

    Read more
  2. ちょっと違ったカラーリングで!!

    ちょっと違ったカラーリングで!!

    2022.09.29
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   ここ最近DINERのブログやストーリーなどで ご紹介しているカラーもののパーツ達!! 9/27 BLOG「自転車のアクセントにいかが?」 9/16 BLOG「消耗品パーツは定期的に交換を!!」   ポイントでカラーを入れるとピストバイクがグッとオシャレになるんですが パーツだけじゃないんです!!

    Read more
  3. お待たせしている方、もう間も無くの予定です。僕はもう待ちわびてしかいない。

    お待たせしている方、もう間も無くの予定です。僕はもう待ちわびてしかいない。

    2022.09.28
    News

    涼しくなってきて自転車に乗りやすい時期になってきましたね。 それは嬉しい。けど、夏が好きな僕は少し寂しい。こんばんは、ムゲンです。                   さて。       涼しくなって来て、自転車に乗る気持ちも高まっているかと思います。  

    Read more
  4. 自転車のアクセントにいかが?

    自転車のアクセントにいかが?

    2022.09.27
    News

    皆さんこんにちはササキです。 この間の休日久しぶりにお出かけしました。 町田リス園というところでリスの他にうさぎもいます。 町田リス園ホームページ ただ一言 かわいい。 デートやお友達を誘って行ってみてはどうでしょうか さてさて   今回はいつかのブログで紹介したペダル達に加え、カラーペダルが再入荷したのでそのご紹介です。

    Read more
  5. その快適さを体感してください!!

    その快適さを体感してください!!

    2022.09.26
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先月末のニューカラーリリースから人気のWO BIKES!! 特にニューモデルの”M2X-2”が人気です!! ”M2X-2”はロングバッテリーに走行距離が伸び、 最大でなんと約120km!!(※ご使用状況により異なります) フロントフォークはエアーサスペンションを搭載していますので より快適なライドが可能となりました。

    Read more
  6. ちょっと大事なお知らせ

    ちょっと大事なお知らせ

    2022.09.21
    News

    みなさんこんにちは。ササキです。 前回ブログで焦燥に駆られておりました私でございますが、シェアハウスメンバーにそそのかされ、キャンプ用品であるクッカーセットを購入しました。 基本的にインドアなので、クッカーを使う機会があるのかどうか… 違いますね。機会は自分で作るものです。   そんなササキが新たな趣味開拓中に、すこし残念なお知らせが。   今夏もありがたいことに、たくさんのお客様にご来店,お問い合わせをいただき、自転車の旅立ちを見送ることができました。   自転車に乗っている身としては、自転車の良さが伝わっているのかなと嬉しい限りです。   大盛況だった当店ですが 物が売れるということは在庫が一つ、また一つと無くなっていくということでもあります。

    Read more
  7. 自転車の防犯方法はロックだけじゃありません。(ロックも必ず付けましょう)

    自転車の防犯方法はロックだけじゃありません。(ロックも必ず付けましょう)

    2022.09.20
    News

    皆さんこんにちは。ササキです。 ここ最近休日に何もしない日が続いて、「何でもいいから何かしなきゃ」と焦燥に駆られる日々を過ごしております。   はい ササキが寂しく過ごしている間に世間様では面白いものが発売されておりました。   ということで 本日紹介するのはデビューしたてほやほやの「knog SCOUT」です。     発表されDINERにも情報が回ってきた時は、スタッフ一同「なんぞやこれ?」と首をかしげておりました。

    Read more
  8. 20年も経つなんて…

    20年も経つなんて…

    2022.09.19
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日は発売から20年の時を経て 進化を遂げて復活したKNOGの新製品のご紹介です!! かつて大人気を博した「FROG」が、KNOGの誇る最新技術を採り入れて復活!! COB LEDを搭載し、超コンパクトながら高輝度を実現しました。 昔使ってましたねー!!懐かしいって方も多いのでは?! でも当時のモノとは別物です。

    Read more
  9. 消耗品パーツは定期的に交換を!!

    消耗品パーツは定期的に交換を!!

    2022.09.16
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日は残暑厳しーって感じで暑かったですね。 いつまで続くのでしょうか? でも暑い方が好きな鳴海です…   さて、自転車って結構消耗品パーツが多いもの。 タイヤやチューブ、ブレーキシューに チェーンやチェーンリングだって錆びたり、いずれは削れていきます。 そんな中結構忘れがちなのがブレーキアウター&インナー!! 自転車をしっかり止めるにはなくてはならない存在。 この部分が消耗しすぎると切れたりするのでメンテナンスは欠かせ無いですね!!

    Read more
  10. 新しく取り扱い!使い心地ばっちりス◎

    新しく取り扱い!使い心地ばっちりス◎

    2022.09.14
    News

    ビーサンが抜け出せない。 もう9月も半ばですが、夏引きずってます。こんばんは、ムゲンです。   自転車乗るとき以外はずーーっとビーサン。 ちなみになんですが間違ってもビーサンでトゥークリップはお勧めしません。 いえやめてください。 普通に怪我します。(実証)             さて、本題です。

    Read more
ページ