Monthly Archives: December 2020

読み込み中...
  1. ありがとう2020年!!!!!

    ありがとう2020年!!!!!

    2020.12.29
    News

                          ムゲンです。   ダイナーの営業も今日で納めでした。   2020年、コロナウイルス等もあって自転車に興味の湧く方も多かったかと思います。 たくさんの方に来店していただき、ネットからもたくさんのお問い合わせをいただき、 本当にありがとうございました!!   2021年、今年やそれ以前にご購入されたバイクをグレードアップしたい方や、 たくさん検討していただいて、考えた末に出した「これだ!!」というバイクを見つけられた方、 来年もどうぞ、ダイナーをよろしくお願いいたします。       それでは最後のブログはカスタム完成車のご紹介。 それもただのカスタム車ではございません。 車体は、こちら。    

    Read more
  2. 感謝の意を込めまして、年始の特大セールのご案内!!

    感謝の意を込めまして、年始の特大セールのご案内!!

    2020.12.28
    SALE情報

    贅沢とは、たぶんこういうことをいうんだな、と感じております。 年の瀬にも普段と同じような事を言って申し訳ございませんムゲンです。                   アイスとホットコーヒーは至高。 こたつと映画があればなお最強。 いえ、逆に廃人となるのでダメか。                         さて!!! 今年も残すところ今日を入れてあと3日! そして、ダイナーの営業は残り1日!       来年あたまに新春ビッグセールが控えてますよ!

    Read more
  3. 年末年始営業時間のお知らせ。

    年末年始営業時間のお知らせ。

    2020.12.26
    News

                               年末年始の営業のお知らせ。 誠に勝手ながら営業時間を下記の通りに変更させていただきます。 2020年  12月27日 (日) 通常営業  12月28日 (月) 通常営業

    Read more
  4. 自転車に乗ったサンタは来てくれなかったですが、、一人でパーティもいいじゃない。

    自転車に乗ったサンタは来てくれなかったですが、、一人でパーティもいいじゃない。

    2020.12.25
    News

    年に1度、クリスマスです!!! 前も言いましたがイブも素敵ですが断然25日本番派ムゲンです。 いかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は職場で休憩の時間で一人パーティをしました。   (からだすこやか茶Wはお腹のタルミのせいかコーラにできなかった、、、、、、、、、、、、)   少し話は変わり、毎年絶対に耳にするクリスマスソング。 クリスマスソングは切ない曲が多イメージですが、 好きな曲はありますか? 僕のクリスマスソング同着1位はこちら。       帰りはクリスマスソングを聴いてしっぽり帰ります!

    Read more
  5. そのままでいいですか?

    そのままでいいですか?

    2020.12.24
    News

    こんばんは!! クリスマスイヴです。   クリスマスに触れれることがないDINERの鳴海です。 さて、皆さん!!   愛車も可愛がってあげてますかー?   寒いからといって放置は良くないですよー!!   愛車にもクリスマスプレゼントということで   こちらをご紹介!!    

    Read more
  6. 楽チンを否定はしない。むしろかっこよくて楽なら大歓迎じゃないか!

    楽チンを否定はしない。むしろかっこよくて楽なら大歓迎じゃないか!

    2020.12.23
    News

    ブラックミュージック紹介がちでしたけど、音楽の基盤となったのはそうではありません。 親父が音楽好きでその影響は大きいですムゲンです。 いちばーーーん初めに好きなったアーティストは宇多田ヒカル。 そして次にナゼかLIMP BIZKITに惚れ惚れしていました。 小学生の頃の話ですね。懐かしい。     なにかと結構叩かれてるバンドではありますが、僕は永久的に好き。 100対1でも好きって言える自信があります笑 知らない方はよろしくどーぞ!!     Limp Bizkit - Counterfeit※僕はこのpvが好き。フレッドかっこいいし          さて、ではブログに移りましょ! これからの時代、少しは楽したっていいじゃない。 ということで、楽チンを欲している方こそ、こんなバイクはいかがでしょ??

    Read more
  7. 才色兼備、これ重要。

    才色兼備、これ重要。

    2020.12.22
    News

    寒くなってきたこの時期だからこそ、体を動かしたくなりますよね。 体を全然動かさないより、若干筋肉痛くらいが調子いいムゲンです。 僕は学生の頃陸上部で、100x4 100m 200mの選手だったので、 長距離がすんごーーーく苦手ですが。 アラサーだし体動かさないとまずい、ってランニングを続けた結果、 最近調子がよくて走るのが楽しいんです。   でもやっぱり長距離雑魚には変わりなく、、、     こんなもん。 とりあえず10キロ目指したいです。 (ちなみにこの日はこのランニング以外外に出てないので、それってどうなんだ、って感じです)                      

    Read more
  8. 気になるのはやっぱりこれ!!

    気になるのはやっぱりこれ!!

    2020.12.21
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   いよいよ今年も残りわずかとなってきました!!   いろんなことがあった2020年ですが   今年1年を振り返ってやっぱりこれの注目度が高かった!!     これまでの電動アシスト自転車の概念を変えた新しい形のモデルが次々と登場しました!!   このROCKA FRAMEもそのひとつ!!   "MAKAMI"と"FUMA"の2モデル!!   パッと見”自転車?”と思ってしまうフォルムが人気の秘訣!!

    Read more
  9. 今年もクリスマスがやってくる!!!!!!!

    今年もクリスマスがやってくる!!!!!!!

    2020.12.18
    News

    クリスマスはとっても好きです。 雰囲気やみんながウキウキしてる感じがたまりませんムゲンです。 お子さんや恋人にサプライズでプレゼント用意したり、いいムードな気持ちがします。 そういう過程もクリスマスという感じでよき。         僕はとりあえずチキン食べられたら◎(笑     この画像でお腹が寂しくなってしまった。。 クリスマスまでとっておきます。チキン。                   ではブログっっ!!  クリスマスといえばプレゼント! 本日は明日からのクリスマスプレゼント企画。   期 間 : 2020 12/19 - 12/25 迄 内 容 : DINERでお買い上げの方にプレゼント

    Read more
  10. お買い得!!手組みホイール有ります!!

    お買い得!!手組みホイール有ります!!

    2020.12.17
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 ピストバイクに乗っているなら 一度は手組みのホイールを入れてみたいと思いますよね!! 手組みのホイールの良いところは自分の好みでホイールが組めるというとこ!! ですのでホイールで個性が出せます。 そんな手組みホイールを組んでみませんか? 今回はシンプルにこちらのホイールを組んでみました!! ピスト用ホイールはリムもハブもスポーク、ニップルもブラックで構成されているものが多いですが、 シルバーのみで仕上げ、クラシックなカスタムにも最適なホイールセットです!! リムはKINLIN XR-19W、お求めやすい価格ながら高品質な製品を生み出しているリムメーカー。 FORMULAは数々の有名ブランドからの設計、製造も担うメーカー。高品質な製品の製造に取り組んでいます。 ハブは高い耐久性を持つ設計、製造をしています。 シールドベアリングですのでしっかり回ってくれます!! こちらのホイールを装着するとこんな感じに!!

    Read more
ページ