Monthly Archives: July 2021

読み込み中...
  1. 奇跡の再入荷!!

    奇跡の再入荷!!

    2021.07.29
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 数多くお問い合わせをいただいていながら 完売してしまっていたLEADER ANGELINO GOLD Sサイズが奇跡の再入荷!! GOLDは限定の特別なカラー。 そんな特別なANGELINOはカスタムも特別にするのがオススメ!! ピストバイクの足回りのカスタムは やっぱりカーボンホイールとダイレクトクランクの組み合わせが鉄板!! カーボンホイールとダイレクトクランクから生み出される加速感は病みつきになりますよ!! 数少ないクロモリパシュートフレームをゲットするチャンス!!

    Read more
  2. 深い青の新参者、旅立ち!

    深い青の新参者、旅立ち!

    2021.07.28
    News

    こんばんは、ムゲンです! オリンピック、とても観たいのですが、家にテレビがないことで歯がゆさを感じてます。   友達のオリンピックトークに一足遅れをとってる。   遠くからの応援が、さらに遠くになってしまっている。   オリンピック東京に決まった時、絶対観戦に行くぞと意気込んでいたのに。     ヤルセナス。                          では悔しみを噛み締めてブログです。 みなさんカーテルの新色はチェックしていただけてますか??   先日旅立っていったのはブルーフォグ。    

    Read more
  3. 新しい顔をいじくりたおして、理想のかっこよさを。

    新しい顔をいじくりたおして、理想のかっこよさを。

    2021.07.27
    News

    夏の訪れとともにやってくる、あいつら。 小さい頃はなんでもいけたのに今じゃなんにもいけない少年心消失なムゲンです。     モザイクかけておきました。     玄関先のDEAD OR ALIVE。 夏の風物詩として、絶対にいなきゃいけない存在なのに。 どうしても苦手。裏面きびしい。   セミのいない夏は勘弁して欲しいですが、 なぜ彼らは玄関前を選ぶのか。   涼しいからなのかなあ。                         そんな話は横に置き。   ブログです。   新しいパーツを纏って再入荷した、AVENUE LO CHROME  

    Read more
  4. 買い逃した方はチャンス!!

    買い逃した方はチャンス!!

    2021.07.26
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日入荷したばかりのLEADER®︎ 735TR!! 速攻で売り切れちゃいました!! そこで買い逃した方のためにこちらをご用意!! そう!!LEADERの代名詞725TRです!! LEADERの中では古くから存在する725TR。 LEADERを語る上でなくてはならない存在。 しかも今回の725TRは735TR同様リアブレーキワイヤーがインターナル仕様!! リアブレーキワイヤーの取り回しで悩んでいた方もこれでスッキリですね。 この仕様で完成車が¥165,000

    Read more
  5. 力 is パワー

    力 is パワー

    2021.07.23
    News

    スポーツって基本的にあまり見ないんですけど、陸上のトラック競技だけはずっと好き。 元陸上部ムゲンです。     オリンピックが始まったじゃないですか。 本来なら僕絶対に観に行く、って思ってたんですよ。 短距離とスケボーを見に行きたくて。   8/1までにテレビを買って見なくては、、、。   トラック競技にBMXも今年から参戦して転車好きも楽しめますよね。   日本、応援してますっっ!!             ではブログにいきましょう。 新しいバイクの入荷がありました。   入荷が続いてますねえ。    

    Read more
  6. 遂に来た!!LEADER®︎ 735TR!!

    遂に来た!!LEADER®︎ 735TR!!

    2021.07.22
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 遂に来ました!! LEADER®︎ 735TR!! 今回の735TRは一味違います。 LEADER®︎を代表するこの735TR。 最も人気のあるモデルです。 特徴はやはりこの極太フレーム!! 他に類を見ない独特なフォルムでまるで自転車ではないかのようです。 クランクが標準でVISION NS TRACK 1X BB386EVOを装備している点も735TRならでは!! ダイレクトクランクが最初からついてくるなんてかなりお得!! と、ここまでは以前の735TRと同じなのですが今回は、、、 そう!!リアブレーキワイヤーがインターナル仕様になりました!!

    Read more
  7. 今なら絶賛豊富中!!!〜小ネタを添えて〜

    今なら絶賛豊富中!!!〜小ネタを添えて〜

    2021.07.21
    News

    特別高級品には興味はありません。 ただ、限定とか言われちゃうとチラ見しちゃう。ムゲンです。     なにやらオークリーが日本で5本限定のフロッグスキンを発売しましたね。     今日発売らしいのですが、5本、、、、。 そしてそのお値段約24万円。   24。。。   もう完売しちゃったかなあ? 渋谷オークリー店舗限定発売らしいのでチラ見しに行きたいのですが。   あ、ちなみにダイナーにもオークリー取り扱いがあるので、 この時期目を守る意味でも、ぜひ!                 さて、では本題に行きましょうか。  

    Read more
  8. 楽に移動したい、そんな時こそ!!

    楽に移動したい、そんな時こそ!!

    2021.07.20
    News

    〇〇描いてよ、ってよく言われます。 基本的に時間さえあれば応えます、ムゲンです。   この前ドラ○もん描いてみて。 って言われたので描いてみました。     絶対に期待を裏切っていきたいので、こういう感じになります。 〇〇描いては速攻で殴り書きです。     基本的になんでも描いてみたい派、ムゲンでした。       完             嘘です。本日の本題にいきましょう。     久しぶりに激写しました。 ナイスバイクの旅立ち。    

    Read more
  9. 夏らしい

    夏らしい

    2021.07.19
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日入荷したばかりのCARTELBIKES AVENUEのニューカラー、 ご好評いただいております!! 今日は夏らしいカラーのTURQUOISEをカスタムです!! 暑い夏にぴったりの爽やかなカラーのTURQUOISE!! 自転車のパーツはブラックが多いので フレームがこういったカラーだとメリハリがついていい感じに仕上がります。 DINERではお馴染みのカーボンホイールカスタムですが、 フレームカラーが変わると気分も上がります!! 個人的にはシルバーパーツでまとめてクラシックに仕上げてもいいじゃないかと思ってます。 女の子にもオススメですよ!! その他にこの2カラーがあります。

    Read more
  10. ガツンと、男らしい車体の旅立ち!

    ガツンと、男らしい車体の旅立ち!

    2021.07.16
    News

    梅雨明けですか?梅雨明けなんですか!!! 気持ちが高まっちゃいます、ムゲンです。   暑くなって、発注していたバングルが完成したと報告があったので、 即取りに行きました。     唐草模様&華奢でシンプルな形でオーダーしました。 納期に2週間だったんですけど、   そうか、自転車の納期を待っている人はこういう気持ちか。 と、オーナー様達の気持ちを知れた2週間でした。   ichiという渋谷にもあるショップです。 いいショップなので、気になる方。耳打ちお待ちしてます。                 さて、それではブログです。 男らしい車体の旅立ち。  

    Read more
ページ