Monthly Archives: June 2021

読み込み中...
  1. 沖縄は梅雨明けをするみたいですけど、東京はまだまだ。今のうちにカスタムの考案練っちゃいましょ!

    沖縄は梅雨明けをするみたいですけど、東京はまだまだ。今のうちにカスタムの考案練っちゃいましょ!

    2021.06.30
    News

    近頃は雨が降っちゃうし家にいることが多めです。 どちらかというと引きこもりも得意です、ムゲンです。   僕結構絵を描くと前にもブログでつぶやいたと思うんですけど、 アナログからデジタルに挑戦してだいたい1年くらい。     徐々に慣れ始めてきたペンタブちゃん。 家にいるとたまに無心で書き進めて1日丸々消費して腰崩壊しちゃって、 寝て、翌日起きて描いた絵を見て絶望して消す。 っていうの結構ありがち。   たまになら悪くない1日だと思い込んで生きてます。   でも、外にも遊びに行きたいですよね。 楽しさ優先特化ムゲンです。               では、本日のブログです! 組みました、こちらです!  

    Read more
  2. 高級感を堪能しちゃいたい。

    高級感を堪能しちゃいたい。

    2021.06.29
    News

    こんにちは、ムゲンです! 今日は小言なし! たまにはサクッとムゲンでいっちゃいます。          ではでは、今日のブログにいきましょう!!   人気者、残りが少なくなって店頭に整列しています。     登場以来、入荷するたび速攻で旅立って行っちゃうLEADER BIKE ANGELINO 入荷するといっても今回で二回目。 さすがに争奪戦でした。 特に黄金サイズのSは引っ張り合い。     しかし! 僕らもなんとか確保した車体がありまして。 それが、このゴールド。   無骨なRAW

    Read more
  3. イメチェンするとこうなります!!

    イメチェンするとこうなります!!

    2021.06.28
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 6月といえば衣替えの季節。 身軽な服装に変わって印象もちょっと変化する季節。 ピストバイクも衣替え!?というわけではありませんが パーツを変えることでイメージもグンと変わりますよ!! 人気のCARTEL BIKES AVENUE LO!! 元々はこんな感じ フレームとフォーク以外は全部カスタムしているわけですが ここまで変わると同じモデルじゃないみたいですね!! カーボンホイールながらお手頃な価格と頑丈さが売りのENCORE WHEELS!! 5バトンカーボンホイールならこれで決まりです。

    Read more
  4. MADE IN USA!!

    MADE IN USA!!

    2021.06.25
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日は常に品薄で貴重なこちらが入荷です!! MADE IN USA!!の高性能ハブ PAUL HIGH FLANGE TRACK HUBです!! 実は私も愛用するPAUL HIGH FLANGE TRACK HUB。 見た目の美しさ、回転の良さ、軽さ、メンテナンスのしやすさ、 どれをとっても一級品の素晴らしい作りのハブです!! ハブシェルは肉抜きされ最近少なくなったクラシカルなデザインなので クロモリフレームにもピッタリ!!

    Read more
  5. どこまでも美しいんじゃないかと思うホヤホヤさん。

    どこまでも美しいんじゃないかと思うホヤホヤさん。

    2021.06.23
    News

    僕は今年で33歳のゾロ目の歳。 強くは思いませんが、青春やり直せるもんならやり直してえんです、ムゲンです。   そんなこと思っちゃうのは、 先日家掃除してたらなぜか出てきた驚愕の写真。      小学生高学年だか中学生1年生の頃の僕。   ロン毛でもないしヒゲもないし目の下黒くないし肌の張りもよし。 悩みもなさそうで羨ましいじゃない。 この頃の僕に言いたい。   20年くらい経った君、ちゃらんぽらんだよ。 今のうちにお母さんに謝っておきなさい。   まったくもー。               さて、ではブログにいきましょー! 思春期ホヤホヤの僕より入荷したてホヤホヤのRAKETA     本日は、先日入荷したRAKETA

    Read more
  6. こんな感じで乗りたい!!

    こんな感じで乗りたい!!

    2021.06.21
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日入荷したばかりALL CITY BIG BLOCK!! 私だったらこんな感じで乗りたい!! って思うカスタムをしてみました。 太めのタイヤが装着できるBIG BLOCK!! 今回は33cのMAXXIS SPEED TERRANEでカスタム。 カスタムの幅が広いBIG BLOCKならではのカスタムです!! ヘッドパーツとチェーンリングにブルーを入れてアクセントに!!

    Read more
  7. カスタムできるっていいですね!!

    カスタムできるっていいですね!!

    2021.06.17
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 DINERでも人気急上昇中の電動アシスト自転車 CARTELBIKES "ebo" !! ピストバイクのようにとまではいきませんが 他の電動アシスト自転車に比べてカスタムできる 範囲が広いのも人気の秘訣です!! 今回はステアリング周りに注目!! 鮮やかなレッドをポイントカラーとして入れてみました!! ステムはSE BIKESのNARLER STEM、 グリップはFIENDのF/L TEAM GRIP!! 発色の良いステムとクリアベースにマーブルレッドのグリップが フレームのカラーとマッチしています!! サドルのロゴもカラーを合わせてみたり

    Read more
  8. 服はなるたけ汚したくない。雨ニモ負ケズ

    服はなるたけ汚したくない。雨ニモ負ケズ

    2021.06.16
    News

    基本的に雨はそんなに嫌ではないのです。 が、際どい天気が一番苦手ムゲンです。   降っちゃえば、まあいいんですよ。 傘持って行くべきか行かぬべきか。 移動手段は自転車でいいのか交通機関の方がいいのか。 みたいな天気が苦手。   そういう時、傘持ってたら降らないし、持って行かないと降ったりする。 あの感じも嫌。傘はお守りなんでしょうか??   でも、雨の日、憂鬱になることはなると思うので。 そういう時は雨降りの月曜を聴いて乗り越えましょ。         雨関係ないですけどね。                 ブログです。雨の話続きます。 今日、都内はグズついた天気でした。

    Read more
  9. 美

    2021.06.15
    News

    何かを一つやり続けるのって難しいですよね。 根気は確実に足りないムゲンです。     最近改めて絵の勉強を独学ながらやってるんですが、 まずは模写かな?ってことで、目を描きました。     あくまで完成ではなくて、これから徐々に詰めていく前の目。 ある程度形のなってきた目。 目を綺麗に描けると人物もだいぶ綺麗になる。   しかし飽きがくる。   でも    綺麗に描くのは大事。   何事も、綺麗は大事。         ということで入荷しました。 毎度ながらやっぱ綺麗! 入荷待ちしていたニューカラーが到着しました!    

    Read more
  10. 待望の!!

    待望の!!

    2021.06.14
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 お待たせしました!! 大人気のDINER 3SPOKE CARBON WHEEL入荷です。 もはや説明不要の定番カーボンホイールですね!! ピストバイクのカスタムにぴったりなアイテム。 カーボンの軽さを感じられ、見た目にもカッコよくなる3SPOKE!! スポークが受ける空気抵抗を抑えられ、 さらにエアロ効果でグイグイ引っ張られるような走り心地も感じられるはず!! 細身のクロモリフレームにだってバッチリです!! ホイールのカスタムはピストバイクにとって重要な要素!! 走りの変化、見た目の変化をいっぺんに行えるカスタムです。 愛車をグレードアップさせたいなって方はホイールカスタムがおすすめです!!

    Read more
ページ