Monthly Archives: August 2020

読み込み中...
  1. 楽しみ方はあなた次第!!

    楽しみ方はあなた次第!!

    2020.08.31
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。  久々に8bar bikesのFHAIN V4が入荷!! 今回大人気のMATTE BLACKが入荷!! ヘッドチューブは現在主流の1-1/8"1-1/2"のテーパードヘッドチューブを採用し、より安定したハンドリングへ。 リアブレーキワイヤーはトップチューブ内に収めることができる内蔵式で見ためがよりスッキリ!! ボトルゲージ用のボスも完備!! タイヤクリアランスは35cまで装着可能となっており、ピストバイクとしてはもちろん、 コミューターからSSCXなどカスタムの幅が広いのも魅力です!! サイズはMサイズ(54cm)!! 2台のみの入荷です。 気になる方は是非。   お問い合わせはこちらから。 TEL : 03-6427-2745   LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!! 登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

    Read more
  2. お待たせいたしました!!!!

    お待たせいたしました!!!!

    2020.08.28
    News

    こんばんは、ムゲンです!!!                     ご予約いただいた方、たいへーーーーーーーーーーーん、お待たせいたしました。   CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME   カーテルバイクス、アヴェニューロー クロームが入荷致しました! ご予約いただいていますお客様。 順次組み立てを行なっておりますので、お届けまでもう少し待ちください。。。!!!!   昨今ではなかなか見ることない、このクロームカラー。 ロウ(無塗装)カラーとは違って、カラーリングなので、 サビの心配は他のカラーリングと一緒。 錆びやすいってことはございません。   やっぱり最大の特徴としては、パシュートフレームということですよね。 これを抜きしてはアヴェニューローは語れません。  

    Read more
  3. こだわりはどこへでも!

    こだわりはどこへでも!

    2020.08.26
    News

    夏が去りそうですけど、夏っぽいこと全くしてないことに焦らずにはいられない。 こんばんはムゲンです! まあ、アイスだけは、、アイスだけは必死に食べてるんですけど。     この果汁を見ると、3つ食べれば実質スイカ1つを食べたことになりませんか? スイカすらもまだ食べてないので、帰りに買っていこうかなー、という次第ではあります。                   では、ブログに入りましょー! 今日はこんなのが入荷いたしました。     MKS x MASH MASH STREAM   ペダル! 一言にペダルと言ってもこちらはレア。 MKS x MASHのコラボレーションペダル。    三ヶ島はペダルなんかのコンポーネントで有名ですよね。 拘りまくってたら、三ヶ島とか日東とかこの辺にたどり着くって人も少なくはないはず。   そんでそんなコラボレーションの相手はかのMASH。

    Read more
  4. 先日に続き色物でドレスアップはどうでしょうか??

    先日に続き色物でドレスアップはどうでしょうか??

    2020.08.21
    News

    日が暮れるのが早くなってきて、ちょっとナイーブです。 こんばんは、ムゲンです。 冬とかも嫌いではないんですけど、やっぱり日が長い方が気持ちが保てる(笑)ので、 やっぱり夏が好きですねーー。                         さて、本日のブログでございます。 先日に引き続き、ホイールの入荷がありましたよ!!   今回はこちら。     アンコールホイールです。 言わずと知れた豊富なカラーリングが魅力的なカーボンホイールです。   ホイールの色味は一気に愛車の印象を変えてくれるのでオススメですし、 太すぎない、バトンがスマート。      今回は長らく欠品していたロウカラー、ホワイト、チャコール、レッドの入荷。 (他のカラーも在庫はございます)   特徴2! カーボンの中でも頑丈なので簡単なトリックにも負けません。 ※ かと言ってトリックのしすぎはパーツを消耗します   インスタグラムを見ていると、アンコールを履いてトリックしてる方をよく見かけます。

    Read more
  5. 薄く色気のあるホイールでドレスアップ。

    薄く色気のあるホイールでドレスアップ。

    2020.08.18
    News

    めっちゃいいお塩みつけました。 こんばんは、ムゲンです。 僕パクチーが好きなんですが、こんなお塩です。     パクチーとバジルのお塩。 サラダにサカナに鶏肉と、相性抜群。。 ちょっと高いですけど、その価値あり! こりゃーリピーターです。                     さて、そんな美味しい話は置いておいて、本題です。 本日はこちらが入荷いたしました!!     CB3です! ダイナーオリジナルのガツンとしたルックスの3SPも言うまでもなく、 存在があってストリート映えはするんですが、 それよりもリムハイト50mmとやや薄い仕上がりとなっているCB3。   ダイナーオリジナルよりも数ミリ薄いので、 バトンホイールを入れたくて、スタイリッシュにカスタムをしたい方にオススメ! 絶対的な素材の使用量も少ないので、もともと軽いカーボンをさらに軽くできちゃっています。   リム高は薄くなってはいますが、スポーク部分を60mmにすることで剛性も確保しています。   これはバトンのホイールに共通することですが、 極太のスポークが成せる風の抵抗を抑えて走る、エアロ感も抜群に発揮できます。  

    Read more
  6. 新しいスタイル。

    新しいスタイル。

    2020.08.17
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日も暑かったですねー!! まだまだこの暑さは続くようなので  熱中症には気をつけましょう!! さてさて、新しいスタイルのピストバイクとして登場のCARTEL BIKES SPECULAR!! 皆さんはご存知ですか?   特徴的な二股に別れているトップチューブ!! フレームサイズは46cmなので小柄な方や女性にもオススメな一台!! ママチャリとは違い700cのホイールサイズですので しっかりスピードを出して乗ることもできますよ。  

    Read more
  7. STAFF WANTED!!!!

    STAFF WANTED!!!!

    2020.08.14
    News

    こんばんは、ムゲンです!   今、DINERでは新たなスタッフを募集しております!  経験者、未経験は問いません!  自分の可能性を試したい好奇心旺盛な方、やる気の方 ピストが好きな方、接客が好きな方などなど、お待ちしております!              職種:メカニックスタッフ、フロアスタッフ資格:ピストバイクが好きな人、モノ作りが好きな人、接客が好きな人身形 : 自由待遇:交通費支給給与 : 時給1050円〜応募:下記の連絡先にご連絡お願いします。担当:清水 詳しく知りたい方は下記お問い合わせフォーマットからお問い合わせください。  お問い合わせはこちらから。   ご面倒な方はお電話でも受け付けておりますので、 お気軽にお電話ください!   TEL : 03-6427-2745 DINER

    Read more
  8. ストリートでは欠かせない一本!!

    ストリートでは欠かせない一本!!

    2020.08.07
    News

    最近フルーツをいただくことが多いです こんばんは、ムゲンです。  フルーツは大好きなのでとっても嬉しいです。 あんまり自分では買うことはないですよね。 今回は、桃!!     大変美味しゅうございました、、!!!                       さて、では本題。 今回がこちらが入荷いたしました!   DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 3SP   ダイナーのカーボンホイールの中でも随一の不動の人気、 スリースポークが入荷いたしました。   本数をすくなくしたエアロスポークが、風の抵抗を軽減し、 風を切ってグイグイ進めてくれます。

    Read more
  9. 渋いバイクあります!!

    渋いバイクあります!!

    2020.08.06
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 毎日暑いですねー!! エアコンガンガン効かせて営業中です!! さてさてアメリカ、ステイトバイシクルから渋いバイクの入荷です!! ステイトバイシクルの4130クロモリライン”Army Green”が入荷です!! ありそうでなかなか見かけないカラーリング!! 誰かと被りたくない方にはピッタリです。 サイズは52cmと55cmが1台ずつのみ入荷です!! ハンドルはブルホーン、ライザーから選択可能!! 早いもの勝ちです!! 気になる方はお早めに。   お問い合わせ

    Read more
  10. 楽に動けるってのも悪くない。

    楽に動けるってのも悪くない。

    2020.08.04
    News

    セブンのスイーツやたらにクオリティー高くて、目移りがすごいんです。 こんばんは、ムゲンです。 特に最近衝撃的なのを見つけてしました。       ※まさかの開封後慌てて撮影..笑     これ、食べれ衝撃、さらにはキンキンに冷やして食べると最強です。 オススメデス!!             さて、本日のブログにまいりましょう。 まだ店頭に眠っているこちら。 人気で数もすくなってきているんですが、ダイナーに一台だけあります。。!!    ROCKA FLAME FUMA    電動アシストバイク、ロカフレームのフーマです! 高級感あふれるゴールドカラーが特徴的な1台。     フーマの特徴として、トップチューブがないので、身長が低い方でも楽々にまたぐことが可能です。 女性の方でも楽々乗れるのは嬉しいですよね!   バイクを思わせるような極太タイヤも自転車らしかぬルックスで◎。

    Read more
ページ