Monthly Archives: November 2020

読み込み中...
  1. 第2弾コラボが再入荷!!

    第2弾コラボが再入荷!!

    2020.11.30
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 CARTEL BIKESとHombre Niñoの第2弾コラボレーションバク"HOMBREMENTARY"が再入荷です!! その特徴的な形状のフレーム、トリプルトライアングルを採用、湾曲するシートチューブもポイントです!!なんと言ってもHombre Niñoらしさが前面に押し出されたカラーリングが目を引きます。 前回、惜しくも買い逃してしまった方はチャンスですよ!!

    Read more
  2. あのハイエンドフレームがリリース!!

    あのハイエンドフレームがリリース!!

    2020.11.27
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日インスタでもご紹介しましたが、LEADERのハイエンドラインのTYRANTBIKESと アメリカのポータルサイトPEDAL CONSUMPTIONとのコラボアイテムである、 ハイエンドフレーム”KAGERO”の2021年モデルが入荷です!! 前回リリースされたKAGEROは1カラー展開でしたが 2021年モデルはシルバーとブラックの2カラー展開!! どっちにしようか迷っちゃいますね。

    Read more
  3. 明日の営業時間変更のお知らせと寒くなってきた今日この頃のブログ!!

    明日の営業時間変更のお知らせと寒くなってきた今日この頃のブログ!!

    2020.11.25
    News

    今日はサクッとブログとお知らせなムゲンです。 まずはお知らせ。    明日、誠に勝手ながら社員研修のため営業時間変更となっております。   日程:2020 / 11 / 26 時間:12:00 - 17:00   となっております。 ご来店時にはお気をつけください。       さて、ではブログです。   何日か前までめちゃくちゃ暖かかったのに、 急に寒くなって参っちゃいますよね。 そんなこれからの季節、自転車乗り必須アイテムはこちらですよね。     グローブ!!   手と顔はモロに冷たい風を受けちゃうもんですから、 寒い、、というか痛いですよね。

    Read more
  4. 明日から!!!!!!!

    明日から!!!!!!!

    2020.11.24
    SALE情報

    今日はなぜかお店の中がカレーの匂いが充満していました。 今日の食事はもちろんカレー、ムゲンです。 カレーの匂いってどうも抗えないんですよねえ。。。 この匂いだけは従ってしまいます!   この!匂い!!だけはっっっっ!!!!!!                         さてー、明日から特別価格始まりますよ!     今日は多くは語りません。 というか語ることもあんまりナシです。。 移動手段として、今自転車を考えている方。 せっかくなら価格を抑えたい、 けど、 なんだ良くわからない車体は嫌という方。  

    Read more
  5. 解禁です!!

    解禁です!!

    2020.11.23
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 CINELLIの中でも特にお問い合わせの多い"GAZZETTA" その2021年モデルの情報&予約がようやく解禁です!!  

    Read more
  6. 連休前に真っ黒な金曜日の予告。

    連休前に真っ黒な金曜日の予告。

    2020.11.20
    SALE情報

    2020 11/20 東京の正午付近、春の匂いがした気がしました。 1日半袖で働けていましたムゲンです。 昨日ランニングしている時蝶々が飛んでいたんですが、 あれ間違えてないのか不安で走るのに集中できなかったです。   集中できなかったは嘘です、すみません。                         さて!やってきましたね! 今年もやります。     ブラックフライデー!  11月4週の金曜日を飾るイベント。 日本で徐々に浸透してきていますよねー。   そんなイベントにダイナーも参戦。 今日はチラッと告知だけ!   開催は11/25 - 11/30の5日間。

    Read more
  7. 今、電動アシスト自転車がアツい!!

    今、電動アシスト自転車がアツい!!

    2020.11.19
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   ひとむかし前とは違い随分と変貌を遂げた電動アシスト自転車!!   車種も増え、デザインや機能も充実しています。   そんな巷で話題の電動アシスト自転車もDINERでは取り扱っています!!   人気モデルだけに予約で完売なんてことも…   確実に手に入れるならご予約がベストです。     まずはこちら!!   ROCKA FRAME MAKAMI!!   もはや原付バイクのように見えるフォルム。   変速はシマノ製7段ギアが付いています!!  

    Read more
  8. みなさんブラックだけだと思っていましたことでしょう。

    みなさんブラックだけだと思っていましたことでしょう。

    2020.11.18
    News

    僕のヒーローアカデミア、コチラの作品効果で今日も元気に寝不足です。 涙腺が弱くなってきているのは年齢を重ねているせい(だと思いたい)ムゲンです。 オールマイトが土下座すしてでデクのお母さんが折れるシーン。 やられました。         伝わりますか???笑                   はい、ではブログに行きましょう。     みなさん。黒だけだと思っていませんか?? 実は他のカラーリングもあるんです。   ADEPT FRONT RACK

    Read more
  9. 入荷しますよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    入荷しますよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    2020.11.17
    News

    麺類は基本的になんですも好きですが、 みんなの味方ラーメンより蕎麦が好き、ムゲンです。 この前休憩の時新しく出ていたカップ麺の蕎麦。     これの後入れのワサビの液体がが非常に強く溜まっていたせいか、 啜った瞬間に暴発してしまいました。   そんな強いものだとは思っていなかったし、 2020年食べる時気をつけた方がいいカップ麺ランキング第1位に君臨しました。 2位以下は存在しません。 蕎麦嫌いみたいな言い回しになっちゃいましたけど、本当に好きです。                しょうもないこと言ってないでブログに入りましょう。 さあさあ、今週中に入荷しまっせ。    

    Read more
  10. 意外と知らない空気の入れ方

    意外と知らない空気の入れ方

    2020.11.16
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   突然ですが自転車の空気の入れ方ってご存知ですか?   意外と知らない方が多いことに気がつきました!!   今日はバルブの種類と入れ方についてです。     さて、自転車の空気を入れるところをバルブって言いますが   バルブの種類は仏式、米式、英式の3種類!!   ※左から仏式、米式、英式の順です。   仏式はピストバイクやロードバイクに使われるバルブ、   米式はBMXやMTBに使われることが多く壊れにくいのが特徴、   英式はママチャリや小径車に使われているバルブで、一番馴染みがあるのではないでしょうか?   では各バルブの空気の入れ方はこちら!! 【仏式バルブの空気の入れ方】 1 バルブ先端のキャップを外す 2 バルブ先端に付いているナットを回し、止まるところまで緩める 3 バルブの先端を軽く押して、バルブ内に溜まった空気を抜く(プシュっと音がする) 4 ポンプの口金をバルブを押し込み、レバーでロックする    ※使うポンプによって異なります。

    Read more
ページ