Monthly Archives: May 2021

読み込み中...
  1. 武士道ここにあり!?

    武士道ここにあり!?

    2021.05.27
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 日本の文化や伝統って日本より海外の方に高く評価されることってありますよね? 伝統工芸品はもちろん、アニメなども!! 文化や伝統とは違うかもしれませんが”侍”とか”忍者”とかも海外の方は大好きですよね!! 私も小さい頃は祖母の傍で時代劇をテレビでよく見てました。 日本刀でバッタバッタと悪人を懲らしめていく姿に憧れたものです。 そんな”サムライ”の気分をちょっとでも味わえるアイテムが このKINK BIKE SAMURAI FLANGELESS GRIPです!! 見てください!!そう!! 日本刀の柄がモチーフになったグリップです!! かっこよくないですかー!! CULTから出たグリップでVANSのスニーカーのアウトソールのパターンを

    Read more
  2. 入荷したし、予約も受付中だし!!

    入荷したし、予約も受付中だし!!

    2021.05.25
    News

    なんだか検索をかけてしまう、そんな時ありますよね。 主に変な動物や深海の怖い系の生き物検索しがち、ムゲンです。   これは変な意味ではなく、純粋に視覚的感覚だけで脳が言う。 かっちょいい。       アルビノとメラニズム。 わかります。色々な意見があり、簡単に『かっこいい』だけを口に出しちゃいけないと思いますが。 僕は美しい、そう思うのです。   視覚的感覚も1つのインスピレーション。 不快に思われた方、いましたら申し訳ありません。   1つの僕の感覚でした。                       ではブログ!

    Read more
  3. クラシックな装い

    クラシックな装い

    2021.05.24
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 ピストバイクのカスタムには様々ありますが、 テーマを決めるとパーツも選びやすくなります!! 今日のテーマは”クラシック”。 一番人気のあるカスタムテーマではないでしょうか? ブラックのパーツって選びきれないくらい多くありますよね。 なのでやっぱりブラックを選びがちになっちゃいますが、 そこを今回はシルバーのパーツを使ってクラシックに!! 難しそうって思うかもしれませんがそんなことないですよ!! 簡単に考えるとシルバーパーツでカスタムするとクラシックになります!! タイヤはサイドがアメ色のものを使うとより一層雰囲気が出ますね。 ただクラシックにするだけじゃつまらないので

    Read more
  4. これがオトクと感じるのは鋭い!

    これがオトクと感じるのは鋭い!

    2021.05.21
    News

    人から奏でる音、ってすごすぎてすごいと思っています。 一時期ヒューマンビートボックスに憧れてた時期もありました、ムゲンです。   最近ね、夢中になってる音がこちら。   SHOW-GO   全くかじってない僕でもすごいのくらい分かる。 ファッション性だったり使う音だったり、その人が伝わって◎ たまらん。 話はそれるけどビートボックとダンスのセッションも楽しいです。     最後の方でチョロっと踊ってる1人目が僕。 とても気持ちよかった。 体と声の奏で合い。 イベントにでられる世の中に戻って欲しいなー。              

    Read more
  5. チャレンジするなら今!!

    チャレンジするなら今!!

    2021.05.20
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 現在、50%OFF中でご好評を頂いている TRUCKERS BMX “TOW FOUR”!! ノーマルだけじゃないんです!! カスタムもしっかり楽しめます!! BLOOKLIN MACHINE WORKSの名作 ”POOKY” を彷彿とさせる 2本のトップチューブが特徴的なTRUCKERS BMX “TOW FOUR”。 ノーマルのままでも楽しめますが、せっかくならカスタムも楽しんじゃいましょう!! ちょっとしたカスタムでもガラッと印象が変わりますね!! グリップやペダルに好きなカラーを入れてみたり、 それに合わせてブレーキワイヤーも!!

    Read more
  6. 梅雨もさしかかってきましたが、気分は晴れやかにしたいものでして。

    梅雨もさしかかってきましたが、気分は晴れやかにしたいものでして。

    2021.05.18
    News

    東京はムシっとした暑さにちょっと怠さを感じますが、 寒いより数千倍過ごしやすい、夏っ子ムゲンです。   ムシっとしてる時のお供は完全に冷たいもの。     飲みますよねー、コンビニフラッペ。 しかもゴディバの。   激甘でしたが、激ウマでした。 ちょっと高かった けど、満足!   ゴディバも美味しいなー、と再確認。   最近本物を食べていないので、今度こっそり店舗行こうと思います。                     ではブログ。 またまた再入荷! 油断してると旅立っていってしまうシリーズ。  

    Read more
  7. パーツ選びはハマりやすいです。

    パーツ選びはハマりやすいです。

    2021.05.17
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 最近カスタムのご依頼を多くいただいています。 ハンドルやステム、シートポストなどなど… 悩み出すと底なしの沼にはまってしまいますねー!! そんな時は そんな時は同じブランドで固めちゃいましょう!! 今、私がオススメするのは"Deda"です!! ”自転車のフレーム素材で世界の頂点を争うデダチャイ社のパーツブランドであるDEDA ELEMENTI(デダ・エレメンティ)。 カーボン、アルミ、チタン、スチールと幅広いマテリアルのチューブを提供しているデダチャイ社が、 長年に渡って得たノウハウをベースに開発・製造を行っており、トッププロをはじめ、多くのユーザーから支持を集めています。” 同じブランドならカラーや雰囲気も統一できて よりまとまった印象になります。 しかも"Deda”のパーツはデザインもカッコいい!! このKAGEROにはしっくりきたと思っています。

    Read more
  8. この王道感。今回の旅立ちで良さを再確認!!

    この王道感。今回の旅立ちで良さを再確認!!

    2021.05.14
    News

    暖かくなって来ましたねえー(昨日は寒かったけど) そこで。夏、始めましたムゲンです。     氷好きなんですが、やっぱり暑い日はかき氷ですよねっっ。 去年も言った気がするのですが、ふわふわのかき氷も好きなんですが、 屋台にあるようなガリガリっとしたかき氷が結構好きです。   お祭りとか海の家、今年やるかなあ、、、     やると信じて生きていこうと思います!!!!                 さて、ではブログ。 僕らも再確認できました。 イカしたバイクが旅立ちです。      

    Read more
  9. LIFE IS BEAUTIFUL ...

    LIFE IS BEAUTIFUL ...

    2021.05.12
    News

    毎日を彩りたい。 でも最近、少し不安なことがありますムゲンです。       約半年使って来たお弁当。 LIFE IS BEAUTIFUL…   消えかかってんじゃん。 毎日これ見て頑張って来ているのに。 消えた時、僕の人生はビューティフルじゃなくなるですか、、?       病んではない!!           ではブログです! しばらく欠品していた人気商品の再入荷!     レザインのスマホホルダー。

    Read more
  10. 『楽』だけじゃモハヤ満足いかなくなってきてますよね?

    『楽』だけじゃモハヤ満足いかなくなってきてますよね?

    2021.05.11
    News

    暖かくなってきた記念(今日はわりと寒い) クリーム系からやや氷系に進化、ムゲンです。   今日ご紹介はこちら     さっぱりレモン。 暑い時に適したアイスです。   そして棒には。     愛でたい。 ちょっとイラつくけど、そっと抱きしめたい。       夏は気をおかしくしますね。                        はい、では本題。   ストリートの雰囲気を維持して、

    Read more
ページ