Monthly Archives: December 2021

読み込み中...
  1. 2021 - 2022 今年もありがとうございましたッッッッ

    2021 - 2022 今年もありがとうございましたッッッッ

    2021.12.29
    News

    今年もお世話になりました、ムゲンです。   今日でDINERは年内ラスト営業でした。 今年も皆様に色々なカスタムや初乗りのお手伝いをできたこと、 嬉しく思っております。   色々書きたいんですが、書き始めるとおそらく長文というか、 日をまたいでしまいそうなので、やめておきます。     みなさんにとって、バイクはもちろん良い年になったでしょうか? コロナウイルスの拡大でピストや電動、BMXにハマってしまった方もいるかと思います。 リピートしてくれているオーナー様は結構沼にハマっていて、 『わかるっっっ、、、、わかるよ!!!!!!』 って話を聞かせていただいてます。   良いか悪いかわからないですけど、僕は好きです。 いっぱいいじくってください。       そして、今年ちょっと手が出せなかったオーナー様。   新年のセール、やりますのでぜひのぞいてみてやってください。    

    Read more
  2. 年末年始の営業日に関しまして!

    年末年始の営業日に関しまして!

    2021.12.28
    News

    最近ありがたいことに、自転車、ダンス、絵、デザイン、いろんな方面から話をいただいていて、 てんやわんや、こんばんはムゲンです。   年の暮れも暮れ、僕の基盤ダンス。 明後日真昼間に新宿ReNYにて、踊ります。     僕はBoroughoodというチームを4人でやっていて、 今回は結成のオリジナルメンバーである僕ともう1人で。 仮に、、、仮に!現場で会えました際はよろしくお願いいたします。 さらに。 もし、、、もし、興味ある方いましたらチケットもありますので、声かけてください。            そんなこんなで、もう今年も残すとろ3日とちょっと! 仕事納めをした方、そうでない方、いらっしゃると思います。 年末年始、コンビニエンスストアを始め、営業されている皆様には心より助けてもらっています。     我々DINERは年末年始、ちょっとお休みをいただきます。 

    Read more
  3. ピストが好きの僕からもおすすめしたい。

    ピストが好きの僕からもおすすめしたい。

    2021.12.24
    News

    24日。もうあっという間にクリスマスですね。 そして年末。年の瀬は一年を通して一番好きです、こんばんは、ムゲンです。   クリスマス付近は昔から好きなものを自分に与えるということをしています。 今年はオーダーして指輪を。     上の画像部分の反面が唐草模様であとの半分をごつごつしたノロ、という仕上げをしてもらってます。       2万円くらいから作れます。 都内だと渋谷にショップあり。    『 ichi 』というお店で、とても居心地が良い。                 では、ブログ。

    Read more
  4. こちらも仲間入りです!!

    こちらも仲間入りです!!

    2021.12.23
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日入荷をお伝えしたROCKA FLAMEですが、 DINERに入荷したFUMAは全て無くなってしましました!! そして今日新たに仲間入りしたモデルがこれです!! ROCKA FLAME MAKAMI MATTE KHAKI!! なんかパッと見戦車っぽく見えるのは私だけでしょうか? どこかの軍が採用しようなカラーリングの電動アシスト自転車w もう最近の電動アシスト自転車では主流の20インチファットタイヤ。 もうバイクのようです。 これだけの太さがあるのでやはり安定感は抜群にいいです。 太いタイヤなので重さはありますが電動アシスト自転車なので そこは気にならない乗り心地です。

    Read more
  5. 正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #3-1

    正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #3-1

    2021.12.22
    News

    つまみ食い、どうしてもやめられないんすよねーーーー 食は細くなっているんですけど、ちょこちょこ食べちゃう、こんばんはムゲンです。     昨日は甘かったから今日はしょっぱい系。 どうしてお菓子って全てが美味しいのだろうか…   『体に悪い』なんて言われることもあるけど。 自分はしっかり動いて基礎代謝キープして食べたいものを食べて、長生きよりも好きなことをして生きていたいタイプなので、お菓子はもう絶対やめられないです。   オススメのつまみ食いできるお菓子、教えてください。ゼヒに!         ではブログです。   寒い時こそ気分を盛り上げ隊、3回目。 正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #1 正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #2

    Read more
  6. 正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #番外?

    正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #番外?

    2021.12.21
    News

    些細なことから幸せを見つけます。 じゃないとやってけないです。こんばんは、ムゲンです。     美味しい。とても、素朴で美味しい。 カスタードって普段あんまりチョイスしないんですけど、たまに無性に食べたくなる。 甘いものが大好きなんだけれど、大量に食べられないからこれくらいがとても丁度いい。     これくらい些細なことでも、ちょっとしたご褒美的感覚で食べれば1日結構変わるんです。 知らんですけど。   生活はもちろん、自転車も一緒。       たぶん。     さて、では本題いきましょう。     ブレーキレバーってこだわったことあります? 正直なんでもいいや、って人多いと思うんです。 固定ならほとんど使わないや。とか。 そんな細かいところ別にどうでもいいよ。とか。   そんな方にオススメする。 些細な場所だけど、ちょっとだけ自転車乗るのが楽しくなるカスタム。

    Read more
  7. 間も無く入荷!!

    間も無く入荷!!

    2021.12.20
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 DINERの顔っと言っても過言ではない 88mm CARBON WHEELが間もなく入荷します!! DINERのオリジナルカーボンホイールの中でも一番リムハイトが高いモデル。 リムハイトが高くなることでスポークを短くすることができ、 スポークが受ける空気抵抗を軽減する働きがあります。 88mmのリムハイトも軽量なカーボンならでは!! アルミでは重くなってしまいますからね。 最近入荷したばかりのSTATE BICYCLE 6061 BLACK LABEL V2にカスタムするとこんな感じ!! 迫力が違いますね!! アルミフレームのピストバイクにはこれでもか!!ってぐらいピッタリですが、

    Read more
  8. ママチャリさんから電動アシストさんまで、どんな自転車にも共通してるパンク。そんなお話。

    ママチャリさんから電動アシストさんまで、どんな自転車にも共通してるパンク。そんなお話。

    2021.12.17
    News

    寒かったり、あれ?そうでもないな、って思ってたら夜寒いなァァァァって日だったり。 冬ってこんなに安定しないもんでしたっけ?こんにちは、ムゲンです。     でもね。これだけは、、これだけは安定してくれる。     裏切らんですし、最高です。冬の楽しみです。 ただ一つ懸念するとすれば僕甲殻類アレルギーなので、ちょっと痒くなるんです。 お店で喉ゴロゴロいってれば、その日はグラコロを食べた、ってことです。   アレルギー<食べたい。   なんて恐ろしい。     ちなみにサイドはしっかりサラダです。             では、ブログに。 安定、させましょう。これを使って。    

    Read more
  9. お待たせいたしました!!

    お待たせいたしました!!

    2021.12.16
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 お待たせしました!! ついに入荷、大人気の電動アシスト自転車”ROCKA FRAME”!! 今回はFUMAです。 FUMAは同ブランドMAKAMIと違って トップチューブがないスタイル。 大きく跨がなくても良いので女性の方にもオススメな電動アシスト自転車。 オプションパーツも豊富でお好みのカスタムが楽しめちゃいます!! 本革のレザーアイテムは経年変化も楽しめる一品 そんなFUMAは残すところあと1台!! 来年には値上がりも予定されているROCKA FRAMEなので ゲットするなら今のうちですよ!! 気になる方は是非!!

    Read more
  10. 正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #2

    正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #2

    2021.12.15
    News

    寒い。急激に寒い。 こんにちは、ムゲンです。   寒暖差エグいですねえ。 昼間は過ごしやすいのに夜の攻撃的なこと。 みなさん。 風邪には気をつけましょう。 年末で気持ち緩みますが、楽しく過ごすためにしっかり防寒。     防寒、、防寒、、、っっと。     ※HYDROの中身はホットのジャスミン茶という補足付け足しておきます ※やっぱり新しいダウン欲しい         ではブログいきましょう。 寒くなったら自転車乗りたかないわい! そんな気持ちを払拭できるといいな、のお話2回目。  前回はこっち→正直寒い日自転車乗りたかないですよ。でもね、そんな時こそ!です。 #1

    Read more
ページ