Monthly Archives: January 2021

読み込み中...
  1. 最高峰なカスタムをご紹介しちゃいます。そのイチ

    最高峰なカスタムをご紹介しちゃいます。そのイチ

    2021.01.29
    News

    年を重ねれば、重ねるほど。 年々涙もろくなってきています、ムゲンです。   こんなこと書くのもこちらを読ませていただいたので。     君と見つけたあの日のif - いぬじゅん   最後は出勤時の電車で読んだんですけど、 涙がポロポロ溢れてきたので変な人だと思われたんだろうなー   思っている気持ちは伝えるべき!と教わりました。 とてもいい物語でした。                     それではお涙の話は終わりで、先日ブログで言っていた旅立ちのお話。     旅立って行ったのはこちら。  

    Read more
  2. 最近走っていてなにか思うことはございますか??

    最近走っていてなにか思うことはございますか??

    2021.01.27
    News

    忙しい時に聴きたい曲と作業中に聴きたい曲ありますよね。 僕はその二つは結構一緒で心落ち着かせる曲が好み、な、ムゲンです。     最近お気に入りはこちら。   Sashimi (Original Mix) · Dontcry · Glimlip   めっちゃ短い曲ですが。 刺身。 尖った曲もいいですが、絵を描く時、本を読む時、寝る前、朝コーヒーを飲む時、ひとり散歩してる時。 そんな時はLO-FIなんかのビートオンリーに頼ってます。 干渉はしてこないけど、ないと物足りないという気持ちになってしまいます。     、、、お刺身食べたい。                  では、本題!ブログです! みなさん、今のピストバイクの走り心地に満足してらっしゃいますか? 「もっと早く走りたい」「なんだか疲れる」「走りづらくなって来た」

    Read more
  3. ワンポイントでも簡単に変えられて気分的にもチェンジ、其の壱(??)

    ワンポイントでも簡単に変えられて気分的にもチェンジ、其の壱(??)

    2021.01.26
    News

    会社で話していて、懐かしいものを思い出しました。 乗り物が変身したりするのが大好物でした、ムゲンです。   乗り物も好きでこれ、わかる人いますかね。     ヒカリアン。新幹線が変身するんですけど、この中のブラックエクスプレスってキャラがとても好きでした。   そこからビーストウォーズラブからトランスフォーマー燃えになって。。 乗り物(動物)→ ロボットに変身する瞬間をスロー再生するのも好きです。   今の10代20代はまったくピンと来ませんよね、そりゃ。   新しくピストバイクやBMXも変身系ヒーローに出来ないかなあ。。 細すぎて速攻折られるか笑           、、、、。        熱入りそうになりましたので、ブログにいきます!!! 今日はハンドル周りに洒落っ気。

    Read more
  4. カラーホイールで気分⤴︎

    カラーホイールで気分⤴︎

    2021.01.25
    News

    こんばんは!!   DINERの鳴海です。   今日は2日ぶりに良い天気でしたね!!   冬の雨は寒くて体にこたえます…   寒い時期は自転車に乗るのも億劫になりがちですが、   こんな時だからこそ色とりどりなこんなアイテムで気分を上げて行きましょう!!     DINERで人気のMADE IN U.S.Aのカーボンホイール"ENCORE WHEELS"!!   5バトンで見た目のインパクトも⭕️   ホイール自体の丈夫さは他のカーボンホイール比べても高く、   スピードに乗った時に感じられる、あの引っ張ってくれる感覚が病みつきになるアイテムです!!   カラーも豊富でワンポイントカスタムとしても最適です!!    

    Read more
  5. 残り1〜2割のイケてる君。

    残り1〜2割のイケてる君。

    2021.01.22
    News

    僕、目が悪いんですけど、 普段メガネをあんまりかけないのですが最近メガネ欲旺盛ムゲンです。         とりあえず駆け込んだZoffさん。 コスパよし、納期即日、種類豊富ってことでとりあえず1本。   欲しいのはあと2型、、、、、 来月と再来月でどうにか、、、、、ブツブツ                   はい! んでは、本題。 本日ピックアップはコチラ。     BMX!!   ダイナーでは9割ほどを占めるピストバイクショップですが、

    Read more
  6. 無くなってからでは遅いです!!

    無くなってからでは遅いです!!

    2021.01.21
    News

    こんばんは!!   DINERの鳴海です。   私、欲しいものが無くなってから悔やむことがしばしば…   あれって結構ショックなんですよねー   皆さんもそんな経験ありませんか?   無くなってからでは遅いんです!!     発売前からSNSなどで話題を集めたCINELLI VIGORELLI SHARKですが、   とうとうMサイズを残すのみとなりました!!   CINELLIの技術が注ぎ込まれた本格トラックレースフレーム!!   真っ赤なカラーリングも目を引きますが、     傑作"LASER"を彷彿とさせるBB下のウイング。

    Read more
  7. 僕らにこだわりを見せつけてください!

    僕らにこだわりを見せつけてください!

    2021.01.20
    News

    マイブームは回ってきますよね。 音楽はいつだってそう、ムゲンです。   年始に車で移動している時、懐かしい曲を聴こうということになり。 一発目に思いついたのがこれ。   Lose Yourself - EMINEM   最強でしたね。 中学生の時(たぶん)に友達に進められたTHE EMINEM SHOWのアルバムからどっぷり。 映画8Mileは今でも脳裏にこびり着いています。 久しぶりに聴くとやっぱ記憶までも呼び起こされますねえ。   当時の記憶の中の音楽は今でもやっぱり最強。                         本日のブログは旅立ち!

    Read more
  8. そうだ、クラシカルに攻めていこう!

    そうだ、クラシカルに攻めていこう!

    2021.01.19
    News

    今年に入ってから、働く日はお弁当にしているのですが。 ネタ切れです。ムゲンです。 料理は結構好きでやるのですが、お弁当って人生で作った事なくって、 痛まず、持ちのいいお菜が全くわからなく。 面倒臭くない生姜焼きとかになっちゃいます。     お弁当のノウハウを求ム、、、、、!!!!!                                 さ、では本題ーー 長期欠品していたパーツ、 満を持して入荷しました。     欠けている時間は長かったですが、 人気なだけに、問い合わせも多く、カスタムを希望されてる方も多かったです。  

    Read more
  9. カスタムするなら

    カスタムするなら

    2021.01.18
    News

    こんばんは!!   DINERの鳴海です。   しばらく入荷待ちだったDINER 88mmカーボンホイールが入荷です!!   DINERオリジナルカーボンホイールの中でも随一の存在感を放つ88mmカーボンホイール。   これはカスタムするしかないですね!!     やっぱりLEADERの太いアルミフレームにはこの88mmカーボンホイールが一番似合います!!   アルミフレームの特性を生かすためにもカーボンホイールのカスタムはオススメ!!   ペダリングの力をロスなく伝え、さらに空気抵抗も抑えられる働きでより速く走ることが可能に!!   見た目もカッコよくなる一石二鳥なカスタムです!!  

    Read more
  10. ばっちりストリート狙いの1台!

    ばっちりストリート狙いの1台!

    2021.01.15
    News

      明日の東京の最高気温。19度ですって。 それを聞いただけで明日の気持ちはルンルンとしますムゲンです。   昨日も少し暖かくて、すこーーーしだけ春の匂いがして、 なんだか心地のいい気温だなー、と。   ただ、去年あたりから花粉症の“疑い”が出ているのでちょっと不安。 と、恐怖心、、、、 でも早く来い、春!!!!!!                                 さてでは、ブログです。 みなさん。人気だったバイクが再入荷してます!    

    Read more
ページ