Monthly Archives: July 2022

読み込み中...
  1. なに!?あいつが入荷予定だって!?

    なに!?あいつが入荷予定だって!?

    2022.07.27
    News

    こんにちはササキです。 最近DINERおなじみのCARTELBIKES AVENUEを購入しました。 心は満たされても、懐は満たされない。ははは 購入したバイクを語りたいところですが、本日はそんなことを書く為にブログってる訳ではありません。   な な なんと!   LEADER BIKES ANGELINOが少量ですが9月頃に入荷予定‼︎   しかも大大大人気のRawカラーのSサイズです‼︎  

    Read more
  2. いい走りはいいタイヤから

    いい走りはいいタイヤから

    2022.07.22
    News

    こんにちはササキです。 普段履かない短パンを履いてみたら世界が広がった気がします。     早速ですが今回紹介するのはPanaracer AGILEST(アジリスト)です。     このAGILESTは入荷しても旅立ち…入荷しても旅立ち…また入荷しても旅立ちを繰り返すので、お店の商品棚にあることが少ないレアキャラ的存在。 その為、紹介したくても「物が無い~!!」という状態でした。   しかし!!  

    Read more
  3. 満足のいく最高峰フレーム

    満足のいく最高峰フレーム

    2022.07.19
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 最高峰って言葉を聞くと気になったりしませんか? 私は気になっちゃいます!! そんな最高峰のピストバイクフレームがDINERにございます!! そう!!このTYRANT BIKES"KAGERO"です!! 特徴的なパシュートフレームに高級アルミである6069番アルミを採用し、 業界最軽量クラスとなるフレームセットで1.9kgという驚異的な重量を実現したハイエンドモデル!!

    Read more
  4. 人気のレギュラーサイズ入荷です。

    人気のレギュラーサイズ入荷です。

    2022.07.15
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 お手頃価格、高性能、かっこよさの三拍子揃ったサドル再入荷です!! fi'zi:k ARIONE R5 OPEN S-AlloyとANTARES R5 OPEN S-Alloyです。 しばらく欠品していたレギュラーサイズです。   フィジークは「バイクとサイクリストの接点」をデザインし、 アイデアに満ち溢れた数多くのアイテムを熟練の職人達の手作業によって製造するメーカー。   フィジークのサドルは脊椎の柔軟性と骨盤の状態からサドルを選びます。 柔軟性が高く、ペダリング時に骨盤が立った状態の場合はフラットなサドル(スネーク)。

    Read more
  5. お好きなタイプは其の2

    お好きなタイプは其の2

    2022.07.14
    News

    髪の毛を青にしました。 思いの外気に入っております、ムゲンです。   しかしながら痛みがすごいので坊主も検討。       さて、本日の本題。   前回ご紹介したハンドルのタイプ、お好きなタイプは其の1 紹介してなかったやつ、紹介します。 なぜ前回にまとめなかったのか。  

    Read more
  6. スタッフ全員が使ってるホイールブランドの巻

    スタッフ全員が使ってるホイールブランドの巻

    2022.07.13
    News

    こんにちはササキです。 長袖チャレンジは未だ続行中ですが悲劇(?)が起こりました。 袖を中途半端に捲っているもので、腕が中途半端に焼けてしまいました。 半袖を着ようものなら珍妙な焼け方した腕を晒すことに…   そんなどうでもいい事にモヤモヤしていると、僕の大好きなパーツが入荷してきましたので、そちらを紹介します。   そう!その名もDT SWISSです!! この記事をご覧の方の中にも好きな方も多いのではないかと思います。   今日はその中でも特に人気で入荷しても旅立ち、また入荷しても旅立ちを繰り返すリムを2本ご紹介です。     まずこちら  

    Read more
  7. ラス1です。

    ラス1です。

    2022.07.11
    News

    こんばんは。 DINERの鳴海です!! あまり重視されませんが自転車にとって非常に重要なパーツ それがペダル!! もっとも力のかかる部分であり、 スムーズに回転しなければ体力を消耗してしまいます!! そんなペダルの中でも特に人気の『MKS(三ヶ島ペダル)』です!! 1949年からペダルを作り続ける日本のメーカー、MKS!!。 日本製に拘った高品質ペダルを作り続ける老舗メーカーです。

    Read more
  8. 悩みの種

    悩みの種

    2022.07.08
    News

    こんばんは。 DINERの鳴海です!! 最近自分のピストバイクのクランクが壊れました…   スパイダーを固定するネジがぽっきり逝ってしまいました。 いろいろ試行錯誤したものの取れず…     そこで、 こうなったら新調するしかないなと考えておりますがどれにしようか悩むばかり。 と私のことはほっといて。   皆さんのクランク選び悩んでいらっしゃいませんか? そんな方にオススメがこれです!!     MICHE PISTARD 2.0 & AIRです!! 何度も紹介してるのでまたかって感じかもしれませんが 現状ピストバイク用のダイレクトクランクでお求めやすい価格のものはこれくらい!!  

    Read more
  9. ポンプの重要性!!ポンプの重要性!!

    ポンプの重要性!!ポンプの重要性!!

    2022.07.05
    News

    こんにちはこの夏いつまで長袖でいられるかチャレンジ中のササキです。 ちなみに限界は近いです。 温かい眼差しで見守って頂けると幸いで候。     さて今回は前回のブログに引き継ぎLEZYNEのポンプを紹介します。     左 LEZYNE ALLOY FLOOR DRIVE TALL 中 LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE 3.5 BLACK 右 LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE

    Read more
  10. 一家に一台。

    一家に一台。

    2022.07.04
    News

    こんばんは。 DINERの鳴海です!! 皆さん自転車の空気ってどのくらいの頻度で入れてますか? 意外と空気って勝手に抜けちゃうものです!! 空気圧が低い状態だとパンクの原因に!! 10日くらいに一回のペースで入れるのがオススメ。 そんなとき一家に一台あると便利なポンプがこちら!! ポンプと言ってもさまざま種類がありますが、 特にレザインのポンプがオススメです!!

    Read more