Monthly Archives: March 2021

読み込み中...
  1. 大切なものって、自分でしか守れないんですよ。セカンド!

    大切なものって、自分でしか守れないんですよ。セカンド!

    2021.03.31
    News

    32歳、いまだに現役でお菓子が好きです。 デスク下にこっそりお菓子詰め合わせの缶が存在します、ムゲンです。   コンビニで卑怯な位置に存在するお菓子ってありますよね。 まんまとやられました。     チロルチョコ詰め合わせ。 僕お酒を全く飲まないせいか結構甘いものが好き。 中でもチョコが好き。 おまけに記憶の奥底の補正でチロルチョコとかホームランバットとか好き。   あ、ついでに甘い一曲。リリックは過激ですが、スイートということで。笑   MC LYTE - ICE CREAM DREAM   いつ聴いても素敵な曲だー。     ….間食とかしてないで、しかっかりブログに行きましょ。      

    Read more
  2. なんだって幅が広い方に越したことナッシン!!!!!

    なんだって幅が広い方に越したことナッシン!!!!!

    2021.03.30
    News

    行きました、行かざるを得なかったです。 上機嫌、ムゲンです。     シン・エヴァンゲリオン いろんな解釈や感想がありますが、僕は『とても良かった』に尽きます。   あまり話すと今日のブログこれで終わっちゃうと思うので割愛。   明日、鳴海も行くとのことなので、店内はこの話で尽きないことでしょう。 観た方はぜひ、こっそり店頭で教えてくださいねー   あ、1人映画も楽しかったです。 次は『JUNK HEAD』というストップアニメーションの映画が気になると突っ込んでいこうと思います。   趣味、増えちゃったな。                              

    Read more
  3. ご予約必須です!!

    ご予約必須です!!

    2021.03.29
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 間もなく入荷のMATE!! 各メディアで紹介され、その注目度の高さが伺えます!! DINERでも取り扱うMATE Xはこんなバイクです。 店頭への入荷は4月を予定。

    Read more
  4. いいものを安くゲットしたい!

    いいものを安くゲットしたい!

    2021.03.26
    News

    映画館にはしばらく行っておらず、一人では行ったことがありません。 一人、、それが解禁される日は遠くないかもしれません、ムゲンです。     なぜかというと。 シンエヴァンゲリオン。 僕はアニメのエヴァと漫画が好きで映画は序・破・QをQが公開された時に全部みたきりでした。 あまり映画が観たいと思わなかったのですが、昨日改めてQを間違えて(笑)見返してしまって。 そりゃもう、観たくて仕方がない。 次のお休み。そうですね。月曜にでも観にいちゃおうかな、って。。 ブログにそれが書かれていたら、そういうことです。。。    タノシミ                         ではブログにいきましょー。 近年全然入荷がなく、困っちゃってる方も少なくはない、これ。  

    Read more
  5. 楽に行きましょう。

    楽に行きましょう。

    2021.03.25
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日、通勤・通学にはピストバイクがオススメとBLOGで ご紹介させていただきましたが、もっと楽に移動したいって方もいますよね!? そんな方には近年目まぐるしい発展を遂げているE-bikeはいかがですか? 電動アシスト自転車ですね!! 電動アシスト自転車と聞くとイメージするのは ママチャリタイプの電動自転車じゃないですか? 乗りやすさ、丈夫さは申し分ない自転車ですが、 ちょっとオシャレ度に欠けてしまいますよね? しかし、今ではそのオシャレ度も兼ね備えた電動アシスト自転車が増えてきています!! そんな中でも700cホイールサイズの電動アシスト自転車が”ebo”です!!   

    Read more
  6. アラサー男、純白フレームを見習って肌の手入れを努力する2021

    アラサー男、純白フレームを見習って肌の手入れを努力する2021

    2021.03.24
    News

    日も伸びてきて、気候も過ごしやすくなってきましたねー。 が、まだ油断できない、ムゲンです。 なにが、って。     そう乾燥。 鬼のような乾燥肌デビューをしてしまったので、 気をぬくとお肌の治安世紀末。 30歳を超えるまで全然気にもとめていなかった化粧水や乳液を酷使しています。 使わないとダメなんです。 『男なのに』 とかそういう次元じゃなくって、痛すぎて大変なんです。   唯一行き届かないのがハンドクリーム。 未だいいものに出会えず。 何かいいもの、、、、ご教授を。。。                        では、そんな話は置いておいてブログ。 乾燥肌なんか知る由も無い、純白をご紹介。  

    Read more
  7. 新生活にピストバイクを!!

    新生活にピストバイクを!!

    2021.03.23
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 3月もあっという間に下旬… 4月からは新生活がスタートという方も多いはず!! 通勤、通学時の満員電車を避けるためには みなさん通勤、通学には電車やバスなど公共の交通機関を使われる方がほとんどだと思います。 斯く言う私も上京したての頃は主に電車を使ってました。 私の故郷は電車が1時間に1本あるかないか… 車がないと話にならないところでした笑 その頃は東京の電車の本数の多さに驚き、さらに混み具合にビックリしました… みなさん想像してみてください。 毎日の交通手段が満員電車だったとしたら…大変です。 そんな満員電車嫌いの私がオススメの移動手段が”ピストバイク”です!! 自転車での通勤なら満員電車の苦行からから開放されます!! 電車を待つ時間もなく、人混みの中で長時間耐える必要はありません。 さらにピストバイクで通勤すれば運動不足解消にも一役かってくれます。 運動不足解消のための運動は、緩やかな運動を30分以上、長い期間継続して行うことがベストとされています。 私の場合10km前後を走り切るのに掛かる時間がだいたい30〜40分ぐらいでした。 自転車は通勤、通学という日々の生活習慣に取り入れやすく、気合を入れて「やろう!!」と意識せずに継続することができます。

    Read more
  8. 新色ではないですが…

    新色ではないですが…

    2021.03.22
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 皆さんは無くなったと思っていたものが あとから出てきたって経験ありませんか? CARTELBIKESのブラックといえば艶なしのマットブラックですが、 艶ありのグロスブラックもあったのです!! 小さめサイズのみですが数本確保!! 46cmと49cmがあります。 マット系の自転車って昔に比べると本当多くなってきましたね!! マット系の無骨さもカッコいいですが人と被ることもしばしば…

    Read more
  9. ダイナーにも到着!凹んだ気分も吹き飛ばしていきたい!

    ダイナーにも到着!凹んだ気分も吹き飛ばしていきたい!

    2021.03.20
    News

    とあることがきっかけでyoutube好きになりました。 大食い系とアホみたいなのは元気をもらえます、ムゲンです。   最近のおすすめはこちら。     みなさんご存知かと思いますが、YouTubeだといいんですよ。ちょうどいいんすよ。 気分が落ち込んでいる時は過去動画を朝まで見て満足します。                     さて、では今日のブログでっす。 こちらも気分を晴らしてくれますー!   この前、湘南の店舗からも発信しましたが、 ダイナーにも届きました。    

    Read more
  10. ピストバイクならではの選択肢。

    ピストバイクならではの選択肢。

    2021.03.18
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 私はシンプルなものが好きです。 ピストバイクが好きなのもそんな理由から。 ピストバイクはシンプルな上に他の自転車には無いものがあります。 ピストバイク雑学!! それは何かと言うと… ピストバイクは固定ギアとフリーギアが選べるってことなんですね!! そんなの知ってるよ!!という方も多いと思います…すいません。 でも知らない方のために!! 街乗り自転車の選択肢ピストバイクを選ばれる方、本当に増えています。 先にも言いましたがピストバイクはとにかくシンプルな構造。 変速ありません!!海外ではブレーキもつけてません!!(日本じゃ出来ません!!) 変速が無いことで、メンテナンスが楽だったり壊れにくくて丈夫だったりと ピストバイクを普段の街乗りに使うことは大きなメリットがあります。 そんなピストバイクは固定ギアとフリーギアが両方付属するものも多く、 お好きな方を選んで乗れる他の自転車には無い選択肢があります!! フリーギアは多くの方が体験済みのママチャリのようにペダルの回転を止めてもそのままスゥーと前に進んでくれタイプのもので、

    Read more
ページ