カスタム欲出ていませんか?

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

東京の桜が開花しいよいよ春本番って感じでしたが

今日のこの天気…寒いです。

桜の見頃には花見をしたいと考えている今日この頃です!!

 

 


さて、自転車シーズン到来前にはカスタム欲がふつふつと

沸き上がってきてしまう私ですが、

同じことになっている方もいらっしゃるのでは?!

 

 


今日はアメリカから久々にこちらが入荷です。

 

 

とにかく丈夫なタフネスバトンホイールの”ENCORE WHEELS”。

空気抵抗を軽減する働きが期待できるバトンホイールの中でも

この丈夫さは類を見ません。

 


その分重量はフロントで1600gほどで、

フルカーボン製のバトンホイールが1000g前後なので比べるとちょっと重め。

しかしながら街乗りのピストバイクで気兼ねなく

ガシガシ使えるバトンホイールというのは嬉しいところです。

 


“ENCORE WHEELS”はカラーが豊富で全12色。

今回は無塗装のRAWと、こちらのSILVERも入荷!!

どんな車体にも合わせやすいカラーです。

 

また、他のカラーでクリアランスセールも開催中!!

店頭展示品のちょい傷が大変お求めやすい価格になっております。

 

 

気に入ったカラーがあればかなりお買い得にゲットできるチャンスです!!

ピストバイクのホイールカスタムに是非どうぞ!!

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━