Monthly Archives: May 2022

読み込み中...
  1. カスタムを楽しむE-BIKE。

    カスタムを楽しむE-BIKE。

    2022.05.30
    News

    こんばんは!! このところの急な気温の上昇についていけないDINERの鳴海です。   さてこの暑さにも負けないHOTなE-BIKE”WO BIKES”!! 今日は先日旅立ったカスタムバイクをご紹介します。 まずはE-BIKEカスタムの定番になりつつあるBMXハンドルでのカスタム!! 特に”WO BIKES”のようなルックスのE-BIKEにはピッタリのカスタムです。 今回はこちらのFAIRDEAL

    Read more
  2. こんなのもあります!!

    こんなのもあります!!

    2022.05.27
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 当店で取り扱うALL-CITYといブランド!! ピストバイクはもちろんのこと、 MTBやシクロクロス、グラベルバイクなどと 幅広く展開しているブランドです。 そんなALL-CITYですがこんなのもあったのかーということで こちらを仕入れてみました!! ALL CITY SHERIFF SL 32H TRACK

    Read more
  3. 自転車も守れるし、自分も守れちゃう!

    自転車も守れるし、自分も守れちゃう!

    2022.05.25
    News

    最近とある絵を購入して届くのが楽しみ。 こんばんは、ムゲンです。     元々絵は好きなのですが、購入までは至りませんでしたが、、 いい出会いがあれば購入していこうと思います。 届いたら、、紹介しちゃおうかな、、。                

    Read more
  4. 使えば良さがわかります!!

    使えば良さがわかります!!

    2022.05.23
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 ものの使い勝手って使ってみないとわからないことありますよね? 自転車にもそれはあって特にサドル選びで悩んでいる方も多いのではないでしょうか? お手頃価格で、高性能、見た目のかっこよさも損なわないこちらを試してみてはいかがでしょうか? fi'zi:k ARIONE R5 OPEN S-Alloyです。 フィジークは脊椎の柔軟性と骨盤の状態からサドルを選びます。 柔軟性が高く、ペダリング時に骨盤が立った状態の場合はフラットなサドル(スネーク)。

    Read more
  5. 主役アイテムの入荷です!!

    主役アイテムの入荷です!!

    2022.05.20
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 みなさん唐揚げ好きですか? 私は大好きです。 昔、飲食店で働いていた時には賄いでよく作ったものです。 唐揚げ好きな私もオススメする唐揚げ屋さんが 最近DINERの近くにできました!! 「コーエー堂」さんです。 私ら昼食といっても夕方になってしまうので 遅い時間帯にお弁当を提供してくれるお店があると大変助かります。 この日初めて行ったのでまずはカリカリ唐揚げ弁当を注文!!

    Read more
  6. 明日、5月18日は店舗をお休みさせていただいております。 次週からは通常営業となります。

    明日、5月18日は店舗をお休みさせていただいております。 次週からは通常営業となります。

    2022.05.17
    News

    DINER 5月 休業日のお知らせです。 下記の日程にて店舗をお休みさせていただきます。 明日、5月18日は店舗をお休みさせていただいております。  次週からは通常営業となります。 ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございませすが、 何卒よろしくお願い致します。   お問い合わせ TEL : 03-6427-2745 

    Read more
  7. 新色です!!

    新色です!!

    2022.05.16
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 DINERでも人気のE-bike”WO BIKES”!! 新色のNAVYが加わりました!! どうでしょう!? ブラックとはまた一味違った落ち着きのあるカラーです。   新色のNAVYが加わった以外にも 前後のフェンダー付き!! これで泥跳ねも気にせず乗れますね。

    Read more
  8. 雨で乗れない時はカスタムを考える!!

    雨で乗れない時はカスタムを考える!!

    2022.05.13
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 いやーな雨が続いてますね… 自転車に乗れないそういう時こそカスタムを思考する時間が持てるってことで!!   ここ最近DINERでも手組みホイールの需要が高まってまして やっぱり自分好みのホイールを作れるってところが人気が集まる要因になっているのではないでしょうか!! 今日はちょっと前に組んでいた手組みホイールをご紹介。 こちらはDINERオリジナル24mmカーボンホイールに MICHE PRIMAT TRACK HUBで組んだ手組みホイールです!!

    Read more
  9. こっちも入荷しております!

    こっちも入荷しております!

    2022.05.12
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 最近徐々に入荷しはじめたMKSのペダル!! こちらもついに入荷しましたよ!! 一足先に入荷していたのは下の写真の"STREAM WIDE"!! ワイドになった分しっかり漕げると人気のアイテム。 ちょっとスッキリさせたい方にはスタンダードサイズがオススメです。

    Read more
  10. キラキラもいいじゃないか!?

    キラキラもいいじゃないか!?

    2022.05.09
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 先日入荷をご紹介したSUZUE PROMAX HUB BLACK 32H。 このハブを使用して手組みホイール作りましたのでご紹介いたします!! H PLUS SON "SL-42"+SUZUE "PROMAX" WHEEL F&R SET 普通と言われればそうなんですが… 車体を選ばないオールマイティーなホイールではないかと思っております!!

    Read more
ページ