Monthly Archives: June 2022

読み込み中...
  1. 闘牛って赤い布に興奮して突っ込んでくるんじゃなくて、ヒラヒラした布にイラついて突っ込んでくるらしいです。(たしか)

    闘牛って赤い布に興奮して突っ込んでくるんじゃなくて、ヒラヒラした布にイラついて突っ込んでくるらしいです。(たしか)

    2022.06.30
    News

    暑いですね~。僕は暑い方が好きなのでとても嬉しく毎日テンション上がっちゃいます。 が、アイスコーヒーの消費がエグくなっております、ムゲンです。 ブラックで一番好きなアイスコーヒーはマクドナルド。               それでは本題です。    

    Read more
  2. あの頃の衝撃 今一度振り返る 

    あの頃の衝撃 今一度振り返る 

    2022.06.28
    News

    こんにちは 汗かきにはつらい季節。汗拭きタオルが手離せないササキです。 皆さん汗をかいたら水分補給は忘れずに・・・ 当店ウォーターサーバーございますのでよろしればご活用下さい。     今回はknog OI LUXEの紹介です。   さっそくですが皆さんは自転車にベルをつけていますか? 「つけてなーい」て人はいませんか?   かく言う僕はつけていませんでした。   理由は単純

    Read more
  3. 緊急入荷!!

    緊急入荷!!

    2022.06.27
    News

    こんばんは。 梅雨があけたらしいとの情報にちょっと驚いた DINERの鳴海です!! 緊急入荷のお案内!! その乗りやすさに定評のあった”TRUCKER 24’ BMX”が 完売となっていましたが、奇跡的に倉庫に残っていた数台を確保!! これが最後の入荷です。 ”TRUCKER 24’ BMX”はBLOOKLIN MACHINE WORKSの名作 ”POOKY” を彷彿とさせる 2本のトップチューブが特徴的!!

    Read more
  4. 遂に入荷!!ですが…

    遂に入荷!!ですが…

    2022.06.24
    News

    こんばんは。 DINERの鳴海です!! 大変お待たせ致しました!! 遂に、遂に!!入荷しました!! そうです!! CINELLI VIGORELLI RAINBOW!! 写真だとわかりずらいですですが、 RAINBOWに光輝く美しいフレーム!!

    Read more
  5. お好きなタイプは? 其の1

    お好きなタイプは? 其の1

    2022.06.22
    News

    インセンスを試しに試しております。 結局全部いい香り、ムゲンです。   ぜひ、おすすめの共有をお願いたい。切に。           さて、では本題です。   数多くあるハンドル。 みなさん、何を使っていますか?    

    Read more
  6. こうなる前に

    こうなる前に

    2022.06.20
    News

    こんばんは。 DINERの鳴海です!! 先週はヤボ用で実家に帰省してました!! 実に久々の帰省。 ひたすらにゆっくりした日々を送りリフレッシュ!! 帰りに撮った夕陽をあげておきますね。 さて、 ピストバイクに乗る機会も増える季節になり、 メンテナンスやカスタムに来店されるお客様も増えています。 長い間に乗らなかったりすると増えだすのがサビです!!   特に駆動系の部分は錆びやすくチェーンなどは放っておくと大変な事になります。

    Read more
  7. 過ごしづらい時期を少しでも良くしていけたら。

    過ごしづらい時期を少しでも良くしていけたら。

    2022.06.17
    News

    この時期の映画といえば、言の葉の庭 絵を描くだけに映像に目が惹かれます、こんばんはムゲンです。   新宿御苑に行きたくなりますね。           では本題。 必須じゃないんですが、これあると便利系の情報をドロップします。   梅雨入りされた地域、これからの地域あると思いますが。 雨はもちろん、ジメジメすることが多くなります。

    Read more
  8. あの人気カラーが入りましたよ!

    あの人気カラーが入りましたよ!

    2022.06.15
    News

    こんばんは。   梅雨入りし湿気で洗濯物が乾かず ヤキモキする日々を過ごしているササキです。 気温は据え置き25℃を越える日がちらほら…     今日はそんな モヤモヤ曇り模様な気分を 吹き飛ばすニュースがあります!       

    Read more
  9. ※未然に防げる問題です

    ※未然に防げる問題です

    2022.06.14
    News

    食べるラー油にハマっております。(流行には乗れず) 気温が高くなると辛いものが食べたくなるムゲンです。   素麺をカップに入れて、食べるラー油・卵・麺つゆを入れて混ぜて食べると最強に美味しいのでオススメです。         それでは本題。 ピストバイク乗りに付き纏う裾汚れ&破け問題。   みなさんどうしてます?   ソックスイン派と捲り上げ派のや、いいバンドの出会いが中々なかった方、こちらはどうでしょうか。

    Read more
  10. これに憧れているんです。

    これに憧れているんです。

    2022.06.13
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 ピストバイク乗りの憧れのカーボンホイール!! 有名なブランドが数々あれど、 私が特に憧れるのはこちらの『HED.』です!! HED. JET RC4 TRACK CARBON WHEEL FRONT & REAR SET ¥232,100 今では数々のレースで好成績を残し、その地位を確立したHED.ですが、 はじまりはガレージショップからって知ってました? 専門的な飛行機の航空力学を学び、炭素繊維、合成樹脂の知識を得て、

    Read more
ページ