Monthly Archives: April 2022

読み込み中...
  1. ゴールデンウィークです!

    ゴールデンウィークです!

    2022.04.28
    SALE情報

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 いよいよ2022年のGWです。 近年は思いっきり楽しめないGWでしたが 今年こそは楽しむぞ!!と思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 皆さんに楽しいGWを過ごしていただくために DINERからSALE情報をお届けします!! CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE ¥118,800→¥106,920

    Read more
  2. ディスクブレーキの音鳴り

    ディスクブレーキの音鳴り

    2022.04.25
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日はディスクブレーキについて!! ディスクブレーキの自転車増えてます。   特に電動アシスト自転車!! 当店で取り扱う電動アシスト自転車も全てディスクブレーキです。 そのディスクブレーキは使用していると『キーッ!!』っていう音鳴りが出始めたりすることがあります。 その原因はブレーキパッドやディスクローターに付着した油や汚れが原因となることが多いです。   音鳴りを解消するには基本的にはブレーキパッドの交換がオススメですが 油や汚れをしっかり落とすだけでも解消されることもあります。

    Read more
  3. キラキラが気になって

    キラキラが気になって

    2022.04.22
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 あまりキラキラしたものは得意じゃない私ですが、 今回ご紹介するキラキラはちょっとお気に入り。 それは何かと言いますと… SUZUE PROMAX HUB BLACK 32H かつてNJS認可ハブとして人気を誇っていたSUZUE PROMAX HUBを復刻したモデルのブラックバージョン!! 現在はアメリカに渡っている日本で産まれた自転車パーツメーカー”SUZUE”のハブです。

    Read more
  4. 買い物するのにもおしゃれにキメたい 

    買い物するのにもおしゃれにキメたい 

    2022.04.21
    News

    暖かくなってくるとあらゆる欲求が自我を持って体を操作します。 最近は物欲Tシャツ全集中!こんばんは、ムゲンです。   ネットサーフィンとウインド(に止まらないことある)ショッピングが止まりません。                   本題です。 買い物といえば!

    Read more
  5. 暖かくなってきたので派手にいきたい。←個人的に

    暖かくなってきたので派手にいきたい。←個人的に

    2022.04.19
    News

    腕がバッキバキに筋肉痛、こんばんはムゲンです。 理由は自覚してるけど、情けなすぎて言えないのでご来店時にコッソリと。。。                   ではブログです。 本日はさくさく~っと、個人的にもお気に入りグリップ入荷したので紹介します。    

    Read more
  6. スッキリ派のカーボンホイール

    スッキリ派のカーボンホイール

    2022.04.18
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 スッキリ派の方お待たせしました!! 入荷待ちだったDINERの人気アイテム、 50mm&60mmカーボンホイール入荷です!! カーボンホイールはリムハイトを高くして、 スポークを短くし、数を減らすことで空気抵抗を軽減するという効果があり DINERでも人気の88mmカーボンホイールや3SPOKEカーボンホイールは その代表格でもありますね。

    Read more
  7. プロテクトというカスタム

    プロテクトというカスタム

    2022.04.15
    News

    こんばんは!! 東京雨続いてますね… 暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと 気温の変化に体がついていけないDINERの鳴海です。   さて、先日ブログで紹介した究極の防錆スプレー“MUC-OFF HCB-1”。 こちらと合わせてご使用いただきアイテムがあります。 それがこちら!! “MUC-OFF BIKE PROTECT SPRAY”   こちらは洗車後のバイクに使用し、バイクを保護し、クリーンに保つプロテクトアイテム。

    Read more
  8. 卒アルみたいなサムネイルで失礼いたします。

    卒アルみたいなサムネイルで失礼いたします。

    2022.04.13
    News

    ご飯のことばかりで大変申し訳ないと思っておりますが。 、、やめられません。こんばんはムゲンです。       こちら吉祥寺は029 吉祥寺食堂さん お肉メニュー豊富です。美味しいです。 お近くの方、自転車圏内の方、ゼヒ。   https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13224600/

    Read more
  9. オススメのハンドルカスタム

    オススメのハンドルカスタム

    2022.04.11
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 DINERのインスタでも度々あがっているカスタムのストーリー。 ご覧になった方もいらっしゃると思います。 このところの暖かい天候も伴ってせっかく乗るならカスタムしようと思われている方が増えてきているのを感じます。   特にハンドル周りのカスタムやタイヤ、チューブの交換の方が多くいらっしゃいました。 ハンドル周りだとライザーバーにカスタムが人気です!! ライザーバーならNITTOがオススメですよ!! 日東製品ではおなじみ”HEAT TREATED”の赤テープは焼き入れが施された高強度ハンドルの証。 無印ラインのアルミハンドルと比べると当然丈夫で、アルミらしいカッチリした乗り心地が楽しめます。

    Read more
  10. 強い味方!!

    強い味方!!

    2022.04.08
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 春の訪れを感じる今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 4月はお花見のシーズン。 私も先日ちょっと遅めのお花見へ。 目黒川沿いをとぼとぼと散歩程度に歩いただけですが 桜を見に行くってだけでもテンション上がります!!   お花見ついでに友人に誘われるがまま、 とあるライブハウスへ。

    Read more
ページ