Monthly Archives: July 2020

読み込み中...
  1. レアな車体でしかも1台のみ。

    レアな車体でしかも1台のみ。

    2020.07.31
    News

    辛いのは得意なワケではないですが、大好きです。 こんばんは、ムゲンです。 東京・神田にある鬼金棒というお店が好きなんですけど、 そこが監修のカップ麺が出ていましたが、シビれました。     山椒が効いてて、好きな方にはオススメです!                   さて、ではブログです。 同じく。この車体の軽さに痺れる憧れるぅぅー!!   STATEBICYCLE Undefeated2 Photon Blue Edition   アメリカのステイトというブランドから出ているアンディフィーテッドです。 ダイナーでは長いこと人気のブランドですが、取扱店が少ないので

    Read more
  2. 旅立っていってますよ。

    旅立っていってますよ。

    2020.07.28
    News

    東京雨の降っていない日でもジメッとしていてイヤですね。 こんばんは、ムゲンです。 そんな時は氷です!!絶対氷!     氷と果実を食べればある程度のイヤなことは忘れます。 美味しいかき氷ってどこだろかー??               はい、ではジメジメですが、かき氷と一緒に自転車でぶっ飛ばしましょう。 旅立ちは続いています。 順番に、しっかり組み立てていますので、お待ちいただいてる方もうしばらくお待ちください。。     今回も3人組で旅立ちでした。 お友達と購入はさらに楽しさアップですでね!!     車体はみなさまカーテルバイクスアベニュー!!  

    Read more
  3. 2020年カラー!CARTELBIKES×Hombre Niñon HOMBREMENTARYが販売スタート!!

    2020年カラー!CARTELBIKES×Hombre Niñon HOMBREMENTARYが販売スタート!!

    2020.07.24
    News

    こんばんは、ムゲンです。 本日もスペシャルなバイクの販売が開始いたしましたので、サクッとブログに行きましょう!               大人気を博したコラボレーションバイクが新しいカラーで登場!!     CARTELBIKES×Hombre Niñon HOMBREMENTARY   ダイナーきっての人気フレーム、カーテルバイクスとオンブレ・ニーニョが展開するスペシャルな一台です。 前回のモデルも完売御礼でしたが、今回のモデルも人気が出ること間違いないルックス。   ・Hombre Niño   

    Read more
  4. お 待 た せ い た し ま し た ! ! !

    お 待 た せ い た し ま し た ! ! !

    2020.07.20
    News

    今日の小言はなしです!笑 なぜならとてもいいニュースですよ。 こんばんは、ムゲンです。 いよいよ入荷致します!!                         お待たせしている方、たいへーーーーーーーーんお待たせいたしました!!   CARTEL BIKES AVENUE / AVENUE LOの明日入荷いたします!!     ご予約をいただいておりますお客様より順次組み立てをいたしますので、 お届け・お引き取りまでにもうしばらくお待ちください、、、!!!   こちらメカニックも急ピッチで作業に取り掛かります。   そこで、なのですが。 大変ありがたいことにご予約分で結構残りの台数が限られてきています。 多少在庫はございますが、今自転車を考えている方で気になる方は早めの方がよいかも。。。  

    Read more
  5. まだ、今ならありますよ!!!

    まだ、今ならありますよ!!!

    2020.07.17
    News

    部屋においてあるリードデュフューザーを新しくたい。 こんばんは、ムゲンです。  ちょっと変化がほしいので新しい匂い求む!! 爽やかでメンズっぽくない匂いを好みます。 お願いします。                         さて、まだあります!!!! っていうのが今日のブログです。         そう!!リーダー721!!   今日は多くは書きません、、 アルミフレームで圧倒的にコストパフォーマンスに優れたこの車体。 おまけにカーボンフォーク搭載。     もともとが軽く硬い素材のアルミの初速の良さをさらにお通ししてくれるのがこのカーボンフォーク。 今ではわりと定着してきた組み合わせですが、この価格ではまずないでしょうねっっ   これで10万円(税別)だから驚きです。   カラーは3色。  

    Read more
  6. SHARKのオススメカスタム!!

    SHARKのオススメカスタム!!

    2020.07.16
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日はDINERでも人気のモデルCINELLI VIGORELLI SHARKの オススメカスタムモデルをご紹介!! レース仕様のスペシャルフレームは パーツもこだわったカスタムがオススメです!! ピストバイクのカスタムで特に影響のある部分はやっぱり足回り。 DINERオリジナルのカーボンホイールやダイレクトクランクのカスタムは定番です!! ESSOR USA AERODASH TRACK CRANKは人気の円盤型のダイレクトクランク。 同系色のロゴのみとシンプルなデザインなのでどんな車体にも似合いそうですね!!

    Read more
  7. これもまたリストックですぞっっ!

    これもまたリストックですぞっっ!

    2020.07.15
    News

    ペンタブをゲットしてアナログだけじゃなくデジタルで絵を描き始めました。 こんばんは、ムゲンです。 これは完全な趣味なんですが、思った以上に自分が絵のセンスがないことにガックシきてます。 慣れてないだけ。。。そう思いながら最近の日々を過ごしています。でも新しいものって結構楽しい!! で、結局液タブも欲張って欲しくなっちゃうんですよ。                       では、ブログに移りましょう。 入荷、入荷、入荷、と続いておりますが、今回も新しいもの。 こんなものはいかがでしょうか? 少しの間欠品していたこちらが再入荷。 2日に渡ってお送りした夏らしさはないかもですが。。   DINER CARBON BULLHORN   言わずとも伝わっているでしょうけど。。 ダイナー人気カーボンシリーズ! ほとんど欠点のない素材のひとつ。 軽量・丈夫どちらをとっても群を抜いています。

    Read more
  8. これもまた夏にぴったりなのではないだろうか。。!!

    これもまた夏にぴったりなのではないだろうか。。!!

    2020.07.14
    News

    久しぶりに食べたくなったポテチが大当たりをしました。 こんばんは、ムゲンです。 この最初の小言食べ物のこと多すぎですよね。 でも、これは紹介したかった。 見つけた方はぜひ食べてみてください! 少しツンとしますが、それが美味しいです!!                       さて、では本日のブログに移りましょう!!本日は少し変わり種。 昨日に引き続き、夏にぴったりではなかろうか!というアクセサリーが入荷しましたよーーーっっ!!   【限定カラー】ピストバイク KONG Oi Large Blue【 ノグ Oi ラージ 】  

    Read more
  9. 夏にピッタリ!!

    夏にピッタリ!!

    2020.07.13
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 いかにも梅雨らしい天気が続いておりますが、 アメリカ、ステイトバイシクルから夏にピッタリな一台が入荷です!! ステイトバイシクルの4130クロモリライン”Carolina”が入荷です!! 鮮やかなライトブルーが夏っぽい感じの一台!! 今回は通常ラインナップに無いDINERオリジナルのカスタムバイク!! ステイトの上位モデル6061ブラックレーベルに使用されるCNC加工のクランクを標準装備!! 仕上がりがキレイなクランクです。

    Read more
  10. レアの中のレアですよ、これは!!

    レアの中のレアですよ、これは!!

    2020.07.10
    News

    ベッドが欲しい。 こんばんは、ムゲンです。 結果ニトリの収納ベッドがほしいんですけど、頭のところに本が収納できるのものがあって魅力的すぎて大変。 シングルで、8万、、、買っちゃおうかなあ、、、って。。                       さて、さて、そんなことより本日のブログ! 今日はこれ!!!     レア中のレア。 チネリからパララッスク。   かなり前にあったCINELLI x MASHの生き残り。 このコラボレーションはもう終了しているのですが、 奇跡的に見つかったフレームで、ダイナーでもこれがラスト。   歴代のパシュートフレームのHISTOGRAMやBOLTと並んで、 ホリゾンタルのこのPARALLAXが人気でした。 伝統的なトラックジオメトリーと28mmオフセットのフォーク、 短めのチェーンステイを採用し、よりトラック志向なPARALLAX。   細部に散りばめられているプリントも存在があって◎!  

    Read more
ページ