Monthly Archives: April 2021

読み込み中...
  1. STEELのVIGORELLI

    STEELのVIGORELLI

    2021.04.30
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 みなさんGWのご予定はお決まりですか? DINERは毎日営業してますので お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!! さて、今日はSTEELのVIGORELLI。 CINELLI VIGORELLIシリーズ唯一のスチールフレーム!! このVIGORELLI STEELは普通のスチールフレームとは違い パイプがかなり薄く仕上げられているので軽量!! アルミフレームかと思うくらいです。 フロントフォークは軽量化のためのフルカーボンで、 スチールフレーム特有のしなりと相まって快適な乗り心地が味わえます。 日本の公道でも使用可能なようにブレーキホールも前後完備!! リアブレーキワイヤーはトップチューブ内蔵式なので見た目もスッキリです。

    Read more
  2. 今、勢いのあるいけてるバイクといけてるサングラス。

    今、勢いのあるいけてるバイクといけてるサングラス。

    2021.04.29
    News

    映像、文、絵などなど、、 物語が好きではあります、ムゲンです。    最近見始めたアニメが想像の倍以上面白かったです。     緩い系かと思いきやなになやら伏線張り巡らされてる感じ。 全然完結してないから先がわからなくて面白いです。   アマゾンプライムで観れますー   アルパカがかわゆいです!                     本日は旅立ちっ! 以前旅立って行った車体を紹介します。     昨日もご紹介した、ステイトバイシクル。 このブランドからのクロモリライン 4130シリーズ。  

    Read more
  3. ハト。

    ハト。

    2021.04.28
    News

    一度は耳にしたことがあるとは思う、ポケモン。 赤・緑・青・黄そして金・銀・クリスタル世代、ムゲンです。   この中で絶対にパーティに入れていたのはピジョット。     強くないんですよ、これが。 速さを含めステータスも、技のレパートリーも、結構低め。 でも、フォルムが好きで必ず入れていました。 序盤で進化前のポッポはゲットできますし、愛着が湧くんですね。 愛くるしいんです。メガピジョットも登場しましたしね。   ちなみにゲンガーもほぼ100%スタメン。この2匹は外せませんでした。           さて、なんでいきなりポケモンの話?って感じですが、 先日こちらが旅立って行ったので、つい、、。  

    Read more
  4. これから期待されている新アイドルです。(再入荷)

    これから期待されている新アイドルです。(再入荷)

    2021.04.27
    News

    あまーーーーーーーーーーーい!!!! 極度の甘党ではないですが、甘いものを食べると脳が元気になりますムゲンです。     マクドナルドのミルキーちゃんのマックシェイク。 想像以上にミルキーでした。 サイズはSですが、たぶん僕はMサイズは飲みきれない。   ちょうどよく美味しくいただきました。 ごちそーさんですっっっ!!!                    さてブログです。 サクッと出払っていたクランクがヌメっと再入荷。    

    Read more
  5. カスタムで個性を!!

    カスタムで個性を!!

    2021.04.26
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 カスタム出来る電動アシスト自転車”ebo”!! こんな感じにカスタムしてみました!! 電動自転車なのでピストバイクに比べると 限られたカスタムにはなりますが、 それでも自分好みにカスタム出来るのは嬉しいところ。 ハンドル周りやサドルのカスタムは乗り心地にも影響するので

    Read more
  6. 自分にとって高価なものはそれ以上の価値がある。

    自分にとって高価なものはそれ以上の価値がある。

    2021.04.23
    News

    昨日、デビューいたしました。 こんにちは、近頃浪費癖発動しているムゲンです。   いや、全然無駄じゃないんですけど。好きで購入してますし。 昨日はいい歳して、一度も持ったことのないハイブランドをなんとなく欲しくなってしまって財布を新調しました。      エルメスと迷ったんですが『あーはいはい、それね笑』って絶対言われるような財布を一度持ってみたくて、結局グッチにしました。   少し奮発して、高価なものを新調した時は何より、気分がよい。               ダイナーでも少し高級ではありますが、 これだったら、、!!と思える商品揃っております。 今日ご紹介するのもその中の1台。     先日入荷した

    Read more
  7. 現状最強では?!

    現状最強では?!

    2021.04.22
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 ピストバイクのカスタムで重要な部分といえば そう!!クランク!! 私的に現状これが最強だと思います。 SUGINO SG75 DIRECT DRIVE 2!! NJS認定・競輪御用達メーカー”SUGINO”!! ダイレクトクランクは競輪では使えませんが そのノウハウを注ぎ込んだ最高峰クランク!! チェーンリングはZENを標準装備!! このチェーンリングより精度が良いものはなかなか無いのではないでしょうか。 クランクの中心にカチっと収まる感じはSUGINOならでは!! このクランクセットにはBB(スチールベアリングタイプ)も付属します。

    Read more
  8. Simple is .....

    Simple is .....

    2021.04.21
    News

    ほんと出来心です。 当初は購入予定は無かったんですが、やっちまったムゲンです。     モンスターファーム2のアプリ。 携帯アプリにしちゃ高えなあ と思ってて辞めていたのですが、出来心で。。。   時間がイッパイできたら集中して育てていこうと思うので、 アプリをお持ちの方、対戦よろしくお願いいたします。   ちなみに好きなモンスターは、スエゾー。 かしこさタイプの回避高いモンスターを好むので、 ピクシーやジョーカーも◎ が、何よりもスエゾーは見た目のシンプルが大好き。 ニックネームは必ず『ギョロめちゃん』                     つまるところ、シンプルなものは美しい。 ピストバイクそのものもシンプルですが、カスタムもシンプル。 そんな車体をご紹介。  

    Read more
  9. パーツもギャグもしっかりとニーズに答えていきたいデス。

    パーツもギャグもしっかりとニーズに答えていきたいデス。

    2021.04.20
    News

    なんでこんなところに!!!!!!!!!! 落ちてるもの基本的に気になっちゃうこんにちは、ムゲンです。     ご覧の通り、最寄りのホームにて激落ちくんがサッと添えてありました。 雨の日だったので、家に帰って泥がついた箇所を綺麗にしようとしたのか、 それとも汚れてしまった心の掃除でもしようとしたのかな、、   あぁ、てことは僕用でしたでしょうか?   !!     まさか汚れを落とす側の激落ちくんが落とされる側になるとはね。        フッ       では、気持ちよく落ちたところで(激落ちくんだけに)本日のブログ。 より良いハンドルを求める方。 入荷しました、オリジナルハンドルです。  

    Read more
  10. 今回はこれ!!

    今回はこれ!!

    2021.04.19
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 日中はすっかり暖かくなって過ごしやすい季節ですね!! 夜との寒暖差にやられています… さて本日は人気のステイトバイシクルが入荷!! 今回はこれが旅立ちます!! 落ち着いたブラウンのフレームに シルバーパーツが映える”4130 SOKOL”!! 大人な一台ですね。 多くの自転車で使用される4130クロモリを使用したフレーム。 細いシャープなフレームが好みの方はこちらがオススメです!! ステイトの4130シリーズはダウンチューブにボトルケージ用のボスと、 シートステーにリアキャリアー用のボスがあるのでカスタムの幅も広がりますね。

    Read more
ページ