Monthly Archives: August 2019

読み込み中...
  1. 限定のカラーは今期限り!!

    限定のカラーは今期限り!!

    2019.08.30
    News

    ムゲンです! 続々と旅立ちが続いています。 先日旅立っていたのは、LEADERの限定カラー。 リーダー721 LEADER 721 LIMITED COLORの旅立ちです! LEADER BIKES 721 LIMITED COLOR PINK 「ピンクカラー」と聞くとパッと女性のカラーという印象を持つ方もいなくはないと思いますけど、 全然そんな事ないんです! DINERでも意外とピンクのパーツや車体は男性のお客様からも支持の高いカラーリングです。 721の太いフレームに黒のパーツで相互の色も映えてカッコ良くなる事間違い無しなんです。 ホイールでいうと最近人気のあるENCOREからもいい発色のカラーリングがございます。 ENCORE

    Read more
  2. 夏的カラーリング!

    夏的カラーリング!

    2019.08.29
    News

    ムゲンです。 再度急に暑くなりましたね。 残暑が続くとの予報もあるので、 自転車に乗られる際は水分をこまめにとるようにして、熱中症にならないように気をつけてライドしましょうね!   さて、せっかく暑くなってきたのでこの時期らしいホットな自転車をご紹介していきますね。 最初に自転車を選ぶ時って、やっぱりBLACKやRAWカラーに目がいっちゃいますよね! でも、ピストバイクは様々な色味があります。 例えばこの時期にピッタリのカラーリング 今回は夏っぽく暖色カラー! RED COLORはCARTEL BIKEでも今年登場していますね。 赤ってすぐ飽きが来そうですけど、なかなか飽きの来ないカラーリングなんですよね。 先ほどご紹介したCINELLIはスポーティーにENCOREのホイールをはいていますけど、

    Read more
  3. この機会にガンガンと!!

    この機会にガンガンと!!

    2019.08.28
    SALE情報

    突然の雨で洗濯物が終わらない!が悩みのムゲンです。 雨は嫌いではないですけど、ゲリラ豪雨は困りますよね。 自転車に乗っていても被害は大ですし。。 陽気も含め、夏も終わりに近づいてきてるような気がします。 と、いうことは好評中のセールも終了間近! それに伴い旅立ちもガンガン続いています。   本日ご紹介するのは昨日旅立っていったのはコチラ!! CARTEL BIKES AVENUE LO GOLDにDINER 3SP CUSTOM   リアに3SP。 男のロマンカスタムですよね!(もちろん女性の方でも。というかかっこ良すぎる!) ゴールドに太い3SPがよく映えます!!   ただいま、こちらのゴールドはセール中!!

    Read more
  4. 乗りやすさ重視です!!

    乗りやすさ重視です!!

    2019.08.27
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 8月も残りわずか、夜は少し涼しくなってきましたね。 これからは自転車でお出かけするにはちょうどいい季節になってきます。 DINER人気のピストバイク達が旅立って行きました!! CARTEL BIKES AVENUE RISERBAR CUSTOM AVENUEはドロップハンドルが標準で装備されていますが、 もっと楽な姿勢で乗りたいと言う方にはライザーバーカスタムがオススメです!! グリップの位置が上がることで、上半身をより起こした状態で乗れますよ。 ハンドルのカスタムは比較的簡単にできますので、 ちょっと感じを変えたいなってくらい気軽な感覚でカスタムしてみてください。

    Read more
  5. 足元の強化を!

    足元の強化を!

    2019.08.23
    News

    ムゲンです。 涼しくなってきて夜など過ごしやすいですけど、ジメジメしていますね。 ピストで風をきってジメジメを吹き飛ばしましょう! さて、本日は足元強化のお供が入荷いたしました。 まずはコチラ。 SRAM OMNIUM DINERでも馴染み深いダイレクトクランク SRAM OMNIUMです! ダイレクトクランクは踏み込み時に遊びが少なく、ストレスなく走り込めます。 同じギア比のダレクトクランクとそうではないクランクの時に、 両方同じ力で踏み込んだ場合、 ダイレクトクランクの方がスピードに乗りやすいですし、楽に自転車を漕げるんです。   少し難しいかもしれませんが、ダイレクトクランクのみならず、 いいクランクは少ない力でもグイグイ進めるんです。    そうすると今のギア比だと軽く感じてしまう方もいらっしゃるかと思うので、 こちらも本日入荷! 合わせてご紹介いたします。  

    Read more
  6. チネリがアツイ!

    チネリがアツイ!

    2019.08.22
    SALE情報

    DINERムゲンです。 昨日、チネリのヒストグラムをご紹介いたしましたが、 チネリはそれだけではありません! 最近お問い合わせも多くいただいている、 チネリをDINERでは豊富に取り扱っています。 まずは最近入荷したてのTIPO PISTA TIPO PISTA 安心のコロンバス社のアルミニウムに、フォークはカーボンを使用。 BLACKにGOLDでゴージャスですが、内容と似つかず意外と価格はリーズナブル。 カスタムも選ばないので、カーボンなどもマッチしますし、 少しクラシカルな雰囲気の色味を乗せても面白い1台です。

    Read more
  7. 夏の熱意を冷まさせないようなフレームの入荷です!

    夏の熱意を冷まさせないようなフレームの入荷です!

    2019.08.21
    入荷情報

    台風がたくさん出来始めたり、夜が涼しくなってきたりして、少し夏が終わりかけているのに寂しさを感じています。 ムゲンです。 少し落ち込み始めた気持ちをぶっ飛ばしたい! そんなバイクの入荷がありました。 CINELLI x MASH HISTOGRAM もうCINELLIとMASHのコラボは生産していないので、奇跡の入荷なんです。 XS(48)の一本のみ!!! サイズでお悩みの方はお早めにお問い合わせください。 HISTOGRAMは人気のフレームで、 生産終了後も問い合わせの声を多く頂いていました。 根強く、人気の車体です。 ピカピカに光るフレームは惹かれますよね。 一度見ると納得せざるを得ないルックスです。 そしてヒストグラムにはやっぱりカーボンが似合う!

    Read more
  8. シンプルだからこそ精度が重要です!!

    シンプルだからこそ精度が重要です!!

    2019.08.20
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 晴れてたと思ったら急に豪雨と変な天気が多いですね。 雨ニモマケズ…自転車楽しんでいらっしゃいますか? 今日はピストバイクのドライブまわりのカスタムについて MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET BLACK&SILVER 各¥31,860 まずはクランクですね!! ピストバイクも今やダイレクトクランク主流ですね。 高剛性で走行中の歪みが少なく、ペダリング時の力を逃すことなく伝えてくれる。 その名の通りですね!! しかし、そのダイレクトクランクの効果をより引き出すには 他の部分にも注目しなければいけません!! EURO

    Read more
  9. 限定カラーが旅立ちました!!

    限定カラーが旅立ちました!!

    2019.08.19
    News

    どうも鳴海です!! お盆も終わり、夏休みも残すところ10日あまり。 学生さんたちは夏休みの宿題に追われている頃ではないでしょうか?(自分はいつもそうでした…) さて、先日LEADER BIKES 725TRの限定カラー"YELLOW"が旅立ちました!! 発色の良い綺麗なイエローの725TR限定カラー。 ブラックのパーツとも相性がいいですね!! ピストバイクははじてめとおっしゃっていたお客様。 きっとこの725TRを可愛がってくれることでしょう!! 今、DINERにはLEADERが豊富です。 LEADER BIKES 721 COMPLETE BIKE WHITE¥108,000

    Read more
  10. 海外のお客様にも人気!!

    海外のお客様にも人気!!

    2019.08.16
    News

    今日旅立っていったのはCARTEL BIKES AVENUEのBLACKです。 CARTEL BIKESは海外のお客様にも人気なんです!! 高身長のお客様でしたが、Lサイズでバッチリでした。 ピストバイク自体シンプルなバイクですが、CARTEL BIKESはさらにシンプルなクロモリ。 シンプルが故にカスタム心をくすぐられますよね。。。 初回カスタムはライザーバー。 流行りをみせているライザーバー。 最初にカスタムしたいけど、どこをカスタムしよう、と迷っている方にもおすすめ! リーズナブルにご自分の好みにカスタマイズできます。 今回は持ち込みをいただいたスマートフォンケースをセット。 ハンドル周りにこういったものをカスタムできるのもライザーバーの魅力のひとつ。 CARTEL BIKESは、 サイズ展開が豊富なので、高身長の方にはもちろん、身長の低い女性のお客様にもピッタリのサイズがあります。

    Read more
ページ