Monthly Archives: October 2020

読み込み中...
  1. ストリート+便利で街を駆け抜けたい!

    ストリート+便利で街を駆け抜けたい!

    2020.10.30
    News

      人生で初めてお店のふわふわ系パンケーキを食べました。 甘いものは暫くいりませんムゲンです。 いや、とっても美味しかったですし、甘いものは好きです。 けどボリュームにちょっとやられましたかね。       32歳の胃袋には攻撃力高めでした。 けど!本当に美味しかったので回復したらまた行かせていただきたい!!                     さて、ではブログに移りましょう! 今回ご紹介するテーマは甘くなくスカッとした、 ストリート + 利便性   便利と格好良さを兼ね揃えてに走れるのは何もクロモリだけじゃないですよ!!!!    

    Read more
  2. 今年最後の入荷です!!

    今年最後の入荷です!!

    2020.10.26
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 入荷後瞬く間に完売したANGELINOも記憶にあたらしい"LEADER”ですが、   その"LEADER”と言えばな721TR、725TR、735TRが11月に入荷します!! LEADER BIKE 735TR COMPLATE BIKE LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

    Read more
  3. 食べ過ぎもダメだし、空きっ腹も確実によくない。

    食べ過ぎもダメだし、空きっ腹も確実によくない。

    2020.10.23
    News

    食欲旺盛、32歳。 こんばんは、ムゲンです。 定食の中華ってボリュームがあって、しかも安くて基本的には美味しい。 ご飯おかわり自由だと尚更いいですねえ~~     今回はレバニラの呪いです。 まだ食事をされてなくお腹が空いている方。 レバニラ確定ですね。。               ふふふふ。。     さて、ではブログに行きましょう!! みなさん愛車にはちゃんと空気を定期的に入れていますか??       メンテナンスする箇所や回数はそんなに多くなくてもいいピストバイクですが、

    Read more
  4. ご紹介いただきました!!

    ご紹介いただきました!!

    2020.10.22
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   DINERが提案する街乗りスタイルのBMX"TRUCKERS"!!   新作として登場した”TWO FOUR”をヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン"HOUYHNHNM"と   EYESCREAMが生まれ変わった、新しいファッション&カルチャーメディア"MASTERED"で   ご紹介いただきました!!                   新たにオシャレでカジュアルなBMX 'TWO FOUR' がデビュー。 24インチにインチアップされたホイール、軽量なフルクロモリフレームがスムーズかつ快適な走破性を実現!!   20インチBMXには無かった乗りやすさをプラスさせました。 トップチューブが2本のスプリットトップチューブも特徴のひとつ!!

    Read more
  5. 最高のエントリーバイクの旅立ち

    最高のエントリーバイクの旅立ち

    2020.10.20
    News

      読み物はデジタルより紙面派。 こんばんは、ムゲンです。 昨日は小説を探しに行ったんですけど、気になっていた漫画を思い出したのでゲット     笑えてちょっとウルっとくるいい漫画でした(まだ途中) 中学校までは漫画家になるのが夢で絵を描くことは今も好きです。 物語も書けて絵も描ける漫画家はリスペクトです。               さて、それでは本題にいきましょー!   今日は旅立ち! ちょこちょこ更新するって言っていたのに久しぶりになってしましましたね。。     今回旅立って行ったのはリーダーバイクから721 コストパフォーマンス最強なナイスなチョイスです!!!  

    Read more
  6. 最強ロック!!

    最強ロック!!

    2020.10.19
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   今年自転車を購入された方も多いと思いますが、   みなさんセキュリティーもしっかりしてますか?   大切な自転車を守るためにもちゃんとしたロックが必須です!!   そこで今日はロックのお話、、、     まずはこちらをご覧ください。     都内の自転車盗難の発生数です。   年々減少傾向にはあるものの昨年は31,937件...多いですね。   令和元年中の「自転車盗」の発生場所で驚きの結果!!   なんと、最も多かったのが「住宅」(戸建、マンション、アパート含む)で43.3パーセントを占めており、   次いで、「駐車場・駐輪場」、「道路上」の順となっています。 しかも、57.6パーセントが無施錠の状態で被害に遭っています!!   やっぱりロックは必須アイテム!!

    Read more
  7. 今期で終了!!

    今期で終了!!

    2020.10.15
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   CINELLIの2021モデルも待ち遠しいところですが、   ストリートピストバイク で最強といっても過言ではない”VIGORELLI SHARK”が生産終了!!   今ある在庫だけとなってしまします。   XSサイズは完売、それ以外のサイズも残りわずかですよ!!     実戦で培ったCINELLIの技術が詰まった”SHARK”。   レースはもちろんストリートを疾走する街乗りピストバイクていても最適な一台。   特徴は何おいってもBB下に取り付けられたフィン。     CINELLIの名作LASERを受け継いだ仕様ですね。  

    Read more
  8. 日本初上陸のバイクのがお得になって予約受付中です!

    日本初上陸のバイクのがお得になって予約受付中です!

    2020.10.13
    News

    都内は昨日今日とだいーーぶ暖かかったですね。 暖かさは大歓迎、ムゲンです。 僕は昨日お休みだったので、暖かかったのでうっかりかき氷店に駆け込みました。     すんごーーく分かりづらいですが大きさが顔くらいあって食べるの大変なタイプでしが、 お味は大変美味しく、ご満悦でした。 美味しいかき氷店、お教えいただけますか??年中無休で食べられちゃいますので!!                   さて、それではブログに入りましょう。   電動アシストバイクが人気を博しておりますが、 ついに日本に上陸、、、なバイクが予約を開始しております。    

    Read more
  9. 4スポークはご存知ですか?

    4スポークはご存知ですか?

    2020.10.12
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。   DINERで人気のカーボンホイールといえば3スポークや88mmです。   もはやストリートでのピストバイクのカスタムとしては定番ですね!!   そんな定番のカーボンホイール以外にも変わったタイプのカーボンホイールもあるんです。   それがこちら、、、     DINER 4SPOKE CARBON WHEELです!!   その名の通り4本のスポークで構成されたバトンホイール。   有名な”COLIMA”のホイールに似てますね。     スポーク数が4本になることで耐久性が増します。   リムハイトも40mmとよりスッキリした印象です。   細身のクロモリフレームにピッタリです!!  

    Read more
  10. ちょっとしたカスタムに人気のパーツが入荷ですよ。

    ちょっとしたカスタムに人気のパーツが入荷ですよ。

    2020.10.09
    News

    ステッカーってお好きですか? こんばんは、ムゲンです。 僕は結構ステッカーが好きで、レーダーが働いていいものに遭遇しちゃうと必ず購入しちゃうんですよね。   今店頭では激安でステッカーが販売されています。     しかも100円。 1枚ってワケじゃなくって、大きさなんかによってはサービスもあるかも。。。!!! 店頭に近い方はちょろっとお宝探しに来てみてくださいね。                 さて、では本題。 ステッカーとは関係ないですが、ここ最近で人気急上昇のカスタムパーツのご紹介です。  

    Read more
ページ