Monthly Archives: September 2020

読み込み中...
  1. 遊び心と機能性の詰まった真っ黒!

    遊び心と機能性の詰まった真っ黒!

    2020.09.29
    News

    昨日鳴海も言っていましたが、だいぶ秋めいてきましたね。 こんばんは、ムゲンです。  夏が終わって寂しいいいいいい、とか言っていたんですけど、秋は秋で盛り上がって来ますよね。 自転車に乗りやすいことはもちろん、夏頃買って温めて来たロンTが着れるので気分は上がり調子です。笑 あと食欲に歯止めが効かなくなって来ています                     では、本日のブログです。 店頭でしばらく入荷していなかったフレームが再入荷しました。   CINELLI VIGORELLI STEEL BLACK     現在一本のみ入荷したこちら。 一見単色でのブラックでも、近くで見ると宝石のようにラメが散りばめられていて素敵。  

    Read more
  2. SUPER73スタートです。

    SUPER73スタートです。

    2020.09.28
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 最近はすっかり秋の天候ですね。 自転車に乗るにはぴったりの季節になってきました!! 涼しくなった今日この頃ですが DINERからはホットな情報です。 DINERでもSUPER73スタートです!! 最近カッコいい電動アシスト自転車が本当に増えてきました。 DINERではROCKA FRAMEに続きSUPER73も取扱開始です。 まるでスクーターのようなフォルムですがれっきとした自転車です。 なんと最大時速24km!! 一回の充電で通常60-70km走ることが可能ですので通勤通学にもいいですね。

    Read more
  3. 定番カラーはやっぱり人気です。

    定番カラーはやっぱり人気です。

    2020.09.24
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 雨も続き、だんだん秋めいていましたね。 台風も近づいているのでみなさん気をつけてくださいね!! さてさて、人気のENCOREWHEELSの定番カラーRAWが入荷です!! どんな車体にカスタムしても似合うRAW。 DINERで最も売れているカラーです!! 特にLEADER 735TRにカスタムするとよく似合います。 ENCOREはカーボンバトンホイールでありながら丈夫さにも定評があります。 ストリートでガンガン使ってもそう簡単にはへこたれませんよ!! ENCOREはカラーが多さ、カーボンホイールながらお手頃な価格も魅力ですね。

    Read more
  4. 入荷しましたよ!!!!!!

    入荷しましたよ!!!!!!

    2020.09.18
    News

    明日から四連休の方も少なくはないのですかね?? こんばんは、ムゲンです! 連休くらいから少し冷え込むみたいですね。 冷え込む前に少しだけ夏っぽいことを!と。 タイ料理に行ってきました。     パクチー、最強、、、、、!!                 さて、ブログにうつりましょうか。 先日、間も無く入荷!ってご紹介したバイクが入荷しましたよ!   LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE GROSSBLACK      グロスブラックは今回ダイナーでは初公開ですかね???   クロモリ素材のパシュートフレーム。

    Read more
  5. ご予約はお早めに!!

    ご予約はお早めに!!

    2020.09.17
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 DINERで人気の電動アシスト自転車”ROCKA FRAME”!! 毎回予約分で完売してしまうほどの人気ぶり!! 次回入荷は11月を予定しています。 次回入荷でFUMAのメタリックホワイトが1台、メタルシャンパンゴールドが2台入荷します!! 今回も極小入荷になりますので予約は必須ですよ!! もう一つのモデルMAKAMIはちょっと先になりますが2月を予定しています。 まるでバイクのような見た目で走り心地も快適なROCKA FRAME!! パワフルなアシストは上り坂も苦になりません。

    Read more
  6. ひっっっっっさしぶりにはなりますが!!!!

    ひっっっっっさしぶりにはなりますが!!!!

    2020.09.15
    News

    最近お煎餅が無性に好きです。 こんばんは、ムゲンです。 ファミリーマートにある黒ごま煎餅が圧倒的に美味しいです。 やっぱり、美味しいは幸せです!!!!!                           さて、今日は久しぶりに旅立ちのブログです!! 全然旅立っていなかったわけでは全く無いのですが、引き取り数が多すぎまして、 なかなかご紹介できていませんでした。。。。。 カッコいいバイク達が旅立っていっているのに勿体無かったですが、久しぶり第1弾は、イカしたバイクです!     STATE UNDEFEATEDです。 こちら、アメリカ発祥のステイトから登場しているバイクです。 爽やかなブルーが夏の暑さを緩和(してくれるような)、 冬っぽさも兼ね揃えてるいい色合いですよねー 7005番のアルミにカーボンフォークが特徴的なアンディフィーテッドです。 こちらは、今回のお客様で完売! 次回、また作られる日が楽しみです!!     そんなステイトから出されているバイクはまだダイナーにはあります! 細いフレーム好き必見!  

    Read more
  7. 待望の新作!!LEADER ANGELINO!!

    待望の新作!!LEADER ANGELINO!!

    2020.09.14
    News

    こんばんは!! DINERの鳴海です。 本日はLEADERから約3年ぶりとなる待望の新作情報です!! LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE RAW その名もANGELINO PTG/アンジェリーノ。 過去の名作722TSのコンセプトを継承した待望のクロモリパシュートモデルの登場です。

    Read more
  8. ワンコインでカスタムチャレンジ!!!!

    ワンコインでカスタムチャレンジ!!!!

    2020.09.13
    SALE情報

    ダントツで好きな食べ物はフルーツですが、時点で強い匂い食べ物が好きです。こんばんは、ムゲンです!その中でも餃子。焼きも揚げも好きですけど、最近はもっぱら水餃子。つるっといけて飲み物かと思ってします。チゲスープに浸して食べるのも◎冬はチゲ餃子パーティーをしたいものです。(一人で)    

    Read more
  9. まってた方、、少なくないですよね、、???

    まってた方、、少なくないですよね、、???

    2020.09.08
    News

    今日お店で「かくかくしかじか」の由来について口論(?)をしました。 こんばんは、ムゲンです。 結果的に古い言葉、だそうです。 というか、最近の人はあまり聞かない言葉なんですかね? 、、なんでもいいですよね笑                       さて、では、ブログです。 最近は入荷情報多めですが、本日の入荷は待ちわびていた方も少なくはないはず!   それでは、こちらです! どどん!!っと!     LEADER BIKE 735TR COMPLATE BIKE MATTE BLACK    

    Read more
  10. 安心を買う

    安心を買う

    2020.09.04
    News

    すーーっと過ぎていった夏の終わり頃に少しだけ夏を感じました。 こんばんは、ムゲンです。 色々なことが重なって夏をあまり楽しめなかったのですが、 この写真があれば、少し夏を味わった気分になりました。     クラゲは優雅で夏だな、って感じがします。 まだまだ東京は暑いですし、もう少し暑さを楽しみたいと思いますっっっ!                   さて、それではブログにまいりましょう!   ABUS UGRIP BORDO 5700 COMBO/80 SH   今回はロック! こちらが新しく入ったロックがあるので、ロックの重要性に少し触れていきたいと思います。

    Read more
ページ