これに憧れているんです。

読み込み中…
これに憧れているんです。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

ピストバイク乗りの憧れのカーボンホイール!!

有名なブランドが数々あれど、

私が特に憧れるのはこちらの『HED.』です!!

HED. JET RC4 TRACK CARBON WHEEL FRONT & REAR SET ¥232,100

今では数々のレースで好成績を残し、その地位を確立したHED.ですが、

はじまりはガレージショップからって知ってました?

専門的な飛行機の航空力学を学び、炭素繊維、合成樹脂の知識を得て、

今日の自転車用エアロホイールが作り上げられています。

このJET RC TRACKはアルミリムに極限まで薄く作られたカーボンで構成されたカーボンホイール!!

内部21mm、外部リム幅25mmのワイドリムを採用しています。

ブレーキ面もしっかり確保されているので街での使用も可能ですよ!!

ハブもオリジナルのトラックハブを使用!!

これがまた回転がとんでもなくスムーズ!!

スポークは扁平形状のエアロスポーク”SAPIM CX-RAY”を使用。

どこをとっても抜かりがない最高峰ホイールです!!

ロゴもブラックで統一され、高級感ハンパないです。

どんなピストバイクもグレードアップしてくれること間違いなしです!!

在庫はこの1セットのみ!!

前後セットでこの性能を味わっていただきたいですね。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

  

← Previous Next →