※未然に防げる問題です

読み込み中...
※未然に防げる問題です

食べるラー油にハマっております。(流行には乗れず)

気温が高くなると辛いものが食べたくなるムゲンです。

 

素麺をカップに入れて、食べるラー油・卵・麺つゆを入れて混ぜて食べると最強に美味しいのでオススメです。

 

 

 

 

それでは本題。

ピストバイク乗りに付き纏う裾汚れ&破け問題。

 

みなさんどうしてます?

 

ソックスイン派と捲り上げ派のや、いいバンドの出会いが中々なかった方、こちらはどうでしょうか。

 

 

 

 

BROOKSから出ている裾バンド。

めーーーっちゃくちゃ久しぶりに再入荷したので、ご紹介です。

 

僕はオーバーサイズの服を着ることが多いのですが、ピストバイクの乗り始めは完っ全にナメてました。

 

シングルの自転車って基本的にチェーンリングカバーがなくて剥き出しなんですよね。

 

 

お気づきでしょうか。

 

爆裂漕いでる時に、固定ギアでパンツの裾がチェーンに巻き込まれてジーパンボロボロ。

おまけにズッコケる。

 

痛いし、恥ずかしい、

なによりお気に入りのパンツ砕けて悔しい。。

 

この経験は恐らく僕だけじゃないですし、過去現在のDINERスタッフも通ってきてる道です。

ある意味経験値、、、、、?

未然に防げることです

 

そこから学習して『裾は絞れ』と強く心に決めてソックスに裾入れてたんですけど、ソックスがダメになる速度えげつない。

じゃあ、裾のロールアップか、と。

夏は快適だけど、冬のまくり上げほど心が折れることもない。

 

結論。

 

やっぱ、裾バンドです。

1本持っていて損はなし。

 

 

絞れば裾も汚れる心配ないし、大惨事も解消できます。

 

形状維持が強力なので、足元クルックルに巻き付いてくれます。

革だしおしゃれ敏感さんにもおすすめ。

 

カラーはブラックとハニーとブラウンの3色。

 

BROOKS TROUSER STRAP

 

個人的にはブラウン。

 

 

スニーカーもですが、おしゃれは足元から。

在庫あるうちにゼヒ!

 

 

それではこの辺で。

 

辛いのは好きだけど、苦手なムゲンでした〆

 

おしまい。

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

  

あの人気カラーが入りましたよ!
これに憧れているんです。