あの頃の衝撃 今一度振り返る 

読み込み中...
あの頃の衝撃 今一度振り返る 

こんにちは

汗かきにはつらい季節。汗拭きタオルが手離せないササキです。

皆さん汗をかいたら水分補給は忘れずに・・・

当店ウォーターサーバーございますのでよろしればご活用下さい。

 

 

今回はknog OI LUXEの紹介です。

 

さっそくですが皆さんは自転車にベルをつけていますか?

「つけてなーい」て人はいませんか?

 

かく言う僕はつけていませんでした。

 

理由は単純

「カッコよくないから」でした。

普段よくみかける自転車ベルと言えば、ママチャリについているものじゃないでしょうか?

 

 

 

スポーツバイク用と言っても、多少デザインやサイズ感が違うだけで似たようなものが多いですよね。

 

せっかくの愛車をベル一つで台無しにしたくない!!

 

そんな中で見つけたのがKnog OI LUXEでした。

 

 

従来のベルのイメージを覆すような斬新なビジュアル!

そして何よりも目立たない!!

 

 

まさにこういうのが欲しかった!

同じように歓喜した人も多かったのではないでしょうか。

 

さらに鳴らしてびっくりこれがまたいい音するんですよ〜。

 

knog公式からちょっと拝借

 

見た目を損なわずベル本来の役割もしっかりこなせる優れもの

サイズも2種類あり大抵のハンドルに取付できちゃいます。

  

 

下記画像をご覧いただいてわかりますように、つけているのがひじょ〜〜に分かりづらくて(もちろんいい意味で)オシャレ。

 

 

ベルをつけてない人、悩んでる人は是非お店で実物をご覧下さい。

 

 

今回はここまで。

ご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

  

 
 
闘牛って赤い布に興奮して突っ込んでくるんじゃなくて、ヒラヒラした布にイラついて突っ込んでくるらしいです。(たしか)
緊急入荷!!