闘牛って赤い布に興奮して突っ込んでくるんじゃなくて、ヒラヒラした布にイラついて突っ込んでくるらしいです。(たしか)

読み込み中…
闘牛って赤い布に興奮して突っ込んでくるんじゃなくて、ヒラヒラした布にイラついて突っ込んでくるらしいです。(たしか)

暑いですね~。僕は暑い方が好きなのでとても嬉しく毎日テンション上がっちゃいます。

が、アイスコーヒーの消費がエグくなっております、ムゲンです。

ブラックで一番好きなアイスコーヒーはマクドナルド。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題です。

 

 

入荷しました。

 

この写真だと『なにが』という感じですが。

こちら。

 

 

 

 

 

ダイナーオリジナルのブルホーンバーです。

 

ようやく入荷しました。

超軽量のフルカーボンのブルホーンで1万円代は格安。

 

意外とカーボンブルホーンってあまりなくて、

パッと思いつくのは、DEDAdabarでしょうか。

 

DEDA DABAR

 

 

dabarは丸くてつるっとしているのに対象で、

持ち手が平べったいタイプがDINER ORIGINAL

(どちらがいいってワケじゃないので、

 好みで選んで楽しんでもらえるのが最高。)

 

 

 

補足でブレーキの話。

ブレーキ径が31.8mmなので、探すのはちょっと大変。

 

『あんまり良いものもないし、どうすっかな。』

、、、、とは、ならず、個人的に一択。

CANE CREEKTTレバーをセット。

 

 

価格も手の出しやすいし、 

ブルホーンって直訳で牛の角じゃないですか。

ルックス的にも名前的にも、僕は攻撃的な印象を持つので、

TTをセットして『スピードに振り切った牛感』でカスタムをした方が僕は好み。

 

あ、最初にちょこっと触れたんですけど、

こんだけゴツっとしていて重量級のファイターみたいな見た目してるのに超軽量。

 

 

 

 

見た目のイカツいヤンキーが実は看護師みたいなそんなハンドル(?)

割と足早に旅立っていっちゃうので、気になる方はお早めに。

 

 

実査に店舗でも触って、握れちゃうのでお近くの方は立ち寄ってみてください◎

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

アイスコーヒーは1日3倍!体によくないね!ムゲンでした〆

 

おしまい。

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

  

← Previous Next →