お待たせしている方、もう間も無くの予定です。僕はもう待ちわびてしかいない。

読み込み中...
お待たせしている方、もう間も無くの予定です。僕はもう待ちわびてしかいない。

涼しくなってきて自転車に乗りやすい時期になってきましたね。

それは嬉しい。けど、夏が好きな僕は少し寂しい。こんばんは、ムゲンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

涼しくなって来て、自転車に乗る気持ちも高まっているかと思います。

 

これから乗るぞ!という次期オーナー様、お気に入りのバイクは見つかったでしょうか。

 

現在、秋に向けてよい車体の入荷を僕らも待ちわびてます。

 

 

 

と、いうわけで、入荷予約のご案内でっす。

 

 

 

車体はLEADER BIKESから登場しているANGELINO(アンジェリーノ)というコンプリートモデルのバイク。

 

アルミフレームが得意なLEADERで唯一のクロモリのフレームです◎

  

細身がちなクロモリですが、アンジーのルックスはリーダーらしくやはり『太く力強い』

 

そして、他のバイク横からのルックスがよりつまってる。

ホイールベース狭めがよりピストバイクを装っています。

こういう他にないルックスってどうしても憧れちゃうよね。

 

そのおかげシートポストはより立っているのも特徴的。

 

他にはないフレームで存分に遊べちゃうのがANGELINOです。

 

過去のDINERでカスタムをした写真を自ら拝借をしてちょいとご紹介。

 

 

これだけ太いと、言わずもがなカーボンがよく似合う。

 

クロモリなので、クラシックはもちろんですが、僕はゴリゴリにカーボンを使ってカスタムするのが好き。

 

だけど、当時より新しく取り扱いの始まったブランドもDINERにはあるので、それらを組み合わせて新しいアンジェリーノを組み上げるのも楽しみ。 

 

 

お待たせしている方、大変申し訳ございません。。。

僕らもかなり待ちわびてます。

オーナー様各位に1日でも早くお届けできるように、そしてカスタムサンプルを作れるのを楽しみにしております。

 

 

今回はRAWのみ入荷。

一番人気のカラー。

 

【ご予約受付中 / 10月頃入荷予定】LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE RAW

 

現在、10月上旬頃の入荷を予定しております!

 

さすがの人気でかなり少なくなって来ていますが、

若干の空きはございます。

気になる方はお問い合わせください◎

 

 

でも!秋刀魚はうまーーーーーーい!な、食欲の秋全振りのムゲンでした〆

 

 

おしまい

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745






cartelbanner

  

 

ちょっと違ったカラーリングで!!
自転車のアクセントにいかが?