自転車のアクセントにいかが?

読み込み中...
自転車のアクセントにいかが?

皆さんこんにちはササキです。

この間の休日久しぶりにお出かけしました。

町田リス園というところでリスの他にうさぎもいます。

町田リス園ホームページ

ただ一言 かわいい

デートやお友達を誘って行ってみてはどうでしょうか

さてさて

 

今回はいつかのブログで紹介したペダル達に加え、カラーペダルが再入荷したのでそのご紹介です。

 

1,DEMOLITION

 

DEMOLITION TROOPER PLASTIC PEDAL

 

正直ササキは初めて聞くブランドでしたが、まずは下にあるブランドムービーを見てみて下さい。

すごいですよね。なかなかぶっ飛んでて衝撃を受けました。

皆さん動画のような乗り方はマジで危険なのでやるなら程々に。

 

動画の乗り方が自転車としてどうかは置いといて、高い所から飛び降りても壊れない事に驚きました。

色味もイカで色塗りするゲームに登場しそうな具合で、目で追っちゃいますね。

 

勿論 単色もございます。(単色は店頭に置いてませんが気になる方はご相談下さい)

 

2,MISSION

 

MISSION IMPULSE PC PEDALS 9/16"

 

DINERではブレーキレバーでよくお世話になるブランドで、リーズナブルなお値段なのに申し分ない性能をしております。

とレバーの宣伝はここまでで

このペダルも異色な雰囲気漂わせてますね。

先程のDEMOLITIONと似たような柄ですが、お互いにあまり色が被らないラインナップしているので、どちらかで好みの色があるのではないでしょうか?

 

3,THE SHADOW CONSPIRACY

 

 

前のブログでも紹介しましたが改めて。

このペダルこそ ザ・カラーペダルって感じの単色オンリー。

最近では電動アシスト自転車WO M2Xシリーズに装着される方が多い印象。

 

 

さて3つブランド紹介しましたがいかがでしょうか?

このペダル達もちゃんとストラップが装着できるので、トリックなどする方にもおすすめです。

探している色などありましたらお気軽にご相談下さい。

(ストックしていないカラーは取り寄せになる場合があるのであしからず)

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

季節の変わり目、体調に気をつけていきましょう。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745






cartelbanner

  

 

お待たせしている方、もう間も無くの予定です。僕はもう待ちわびてしかいない。
その快適さを体感してください!!