ピストが好きの僕からもおすすめしたい。

24日。もうあっという間にクリスマスですね。

そして年末。年の瀬は一年を通して一番好きです、こんばんは、ムゲンです。

 

クリスマス付近は昔から好きなものを自分に与えるということをしています。

今年はオーダーして指輪を。

 

 

上の画像部分の反面が唐草模様であとの半分をごつごつしたノロ、という仕上げをしてもらってます。

 

 

 

2万円くらいから作れます。

都内だと渋谷にショップあり。

  

ichi 』というお店で、とても居心地が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ブログ。

心地がいい、そんなバイクをご紹介します。

 

僕はずーーっとピストが好きで今でもピストが好きなんですが。

最近DINERに入った来たWO M2X-1

 

かなり魅力的でこっそり気になってます。 

 

 

 

僕がピストバイクが好きな理由の一つとして、自分の好きなようにカスタムができて人と被らないように遊べるから。

 

昔からダンスもファッションも髪型も全てをテンプレートにしたくない面倒な性分でして。(嫌いじゃないし、もちろん取り入れる場合もありますけどね)

 

 

WOはカスタムをせずとも近年の電動自転車より個性的な見た目をしているから、惹かれちゃいます。

フレームの形状。いいですよ。唯一無二、って感じで。

 

 

WO BIKES M2X-1 BLACK

 

特徴的で真似されて作られない限りはかぶることはないのではないかな、という形状。

使うもののルックスは結構気にするタイプなので、大事なところ。

 

でももっと大事なところはやっぱ乗り心地ですよね。

乗り物ですもんね。

 

 

 

この見た目でサスペンションが前後に装備されているので、乗り心地はかなり良好。

 

 

 

舗装された道に困ることはないんですが、オフロードでも活躍してくれること間違い無いです。

  

 

あ、そうそう。

先日引き取りに来ていただいた、お客様がサーファーさんで。

 

 

 

車に詰め込んで乗っていったので、車で持ち運びもできますのでキャンプとかにも良さそうですよね。

 

 

潮風はさすがにバイク自体が錆びる心配はありますが、電動はサーフボードなどの持ち運びも楽にできそうです。 

 

 

んで、アシストの肝となる、パワー。

僕もちょいと乗ったのですが、パワーも凄いです。

これに関してはいくら文章で書いても伝わりづらいとは思います。

店舗が近い方は試乗もできますので、ぜひ試していただきたいっ。

 

 

 

  

あとよる走るときに大事なライト。

リアにウインカー付きってのもとても助かります。

 

 

大型車にはあった方がいいものが全部付いてるって感じです。

 

 

 

価格はブラックとサンドどちらも税込¥220,000

 

WO BIKES M2X-1 BLACK

 

WO BIKES M2X-1 SAND

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも一年頑張ってきた自分へ、クリスマスプレゼントなんてどうでしょう?

それでは。年末、お金の使い方が荒くなってきてるムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner
cartelbanner