年末年始の営業日に関しまして!

最近ありがたいことに、自転車、ダンス、絵、デザイン、いろんな方面から話をいただいていて、

てんやわんや、こんばんはムゲンです。

 

年の暮れも暮れ、僕の基盤ダンス。

明後日真昼間に新宿ReNYにて、踊ります。

 

 

僕はBoroughoodというチームを4人でやっていて、

今回は結成のオリジナルメンバーである僕ともう1人で。

仮に、、、仮に!現場で会えました際はよろしくお願いいたします。

さらに。

もし、、、もし、興味ある方いましたらチケットもありますので、声かけてください。 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、もう今年も残すとろ3日とちょっと!

仕事納めをした方、そうでない方、いらっしゃると思います。

年末年始、コンビニエンスストアを始め、営業されている皆様には心より助けてもらっています。

 

 

我々DINERは年末年始、ちょっとお休みをいただきます。 

 

 

 

 

バツはお休みで、

マルは通常営業12:00-20:00デス。

 

ご不便をおかけますがご理解をいただけますと幸いです。

 

まだ明日は営業しておりますので、ギリギリ滑り込みでのご来店お待ちしております。

が、有難いことに最後の最後まで作業が溜まっておりますため、カスタムなどはすぐにできない場合もございますので、事前にお知らせいただけますと助かります、、、。

 

明日のブログもちょっと発表的な、そんな感じのものがあります。

チェックしていただくと◎

 

 

 

それでは本日はザクっと、年末のお話でした。

 

明日も同じことを言うかもしれませんが、今年も皆様のおかげで楽しく仕事ができました。

来年もさらなるオーナー様と既オーナー様と一緒に楽しくしていけるよう、努めていきます。

 

 

それではまた明日!

 

 

年末年始の油断ですでに暴食に走り始めてるムゲンでした〆

年始、おそろしい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner
cartelbanner