いいものを安くゲットしたい!

映画館にはしばらく行っておらず、一人では行ったことがありません。

一人、、それが解禁される日は遠くないかもしれません、ムゲンです。

 

 

なぜかというと。

シンエヴァンゲリオン。

僕はアニメのエヴァと漫画が好きで映画は序・破・QQが公開された時に全部みたきりでした。

あまり映画が観たいと思わなかったのですが、昨日改めてQを間違えて(笑)見返してしまって。

そりゃもう、観たくて仕方がない。

次のお休み。そうですね。月曜にでも観にいちゃおうかな、って。。

ブログにそれが書かれていたら、そういうことです。。。 

 

タノシミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログにいきましょー。

近年全然入荷がなく、困っちゃってる方も少なくはない、これ。

 

 

ダイレクトクランク。

オムニウムが生産終了して、現在よく目にするのが上の画像のミケ。

 

人気がめちゃくちゃ高いですが、自転車の需要のが増えまくってる中、

生産が追いつかなくって、

やっと入荷した!ってなっても、すぐに完売。

前回の入荷でも、すぐ売り切れになっちゃって悔しい思いをした方もいたと思います。

 

入ってこないものは入ってこない。

けど、やっぱダイレクトクランクは味わってみたい。

そこでオススメしちゃうクランクがこれ。

 

 

エアロダッシュ。

 

その名の通り風を切って走れるクランク。

ダイレクトクランク品薄状態でもエアロダッシュは、ダイナーに在庫ございます。

 

性能は全然変わらず。

その上お値段はリーズナブル。

3万円を切ってゲットできちゃいます。

 

それでいて、ディスク型のクランクがストリート色を強めてくれますね。

 

 

まず体験として、試乗車にもカスタマイズされていますので、

お店が近い方、ぜひ体験してみてください。

 

加速するまでの時間が圧倒的に短縮されます。

 

ちなみに、、

今ならお得な価格のカスタムもご用意してるんです。

コソコソ、、

 

【 SPECIAL PRICE 】ピストバイク 完成車 CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK AERODASH DIRECT CRANKSET CUSTOM

 

プラス一万円でダイレクトクランクカスタム。

お得すぎますって。

 

 

はい、では、この週末もダイナーお待ちしておりますっ

ムゲンでした。

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745