新生活にピストバイクを!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

3月もあっという間に下旬…

4月からは新生活がスタートという方も多いはず!!

通勤、通学時の満員電車を避けるためには

みなさん通勤、通学には電車やバスなど公共の交通機関を使われる方がほとんどだと思います。

斯く言う私も上京したての頃は主に電車を使ってました。

私の故郷は電車が1時間に1本あるかないか…

車がないと話にならないところでした笑

その頃は東京の電車の本数の多さに驚き、さらに混み具合にビックリしました…

みなさん想像してみてください。

毎日の交通手段が満員電車だったとしたら…大変です。

そんな満員電車嫌いの私がオススメの移動手段が”ピストバイク”です!!

自転車での通勤なら満員電車の苦行からから開放されます!!

電車を待つ時間もなく、人混みの中で長時間耐える必要はありません。

さらにピストバイクで通勤すれば運動不足解消にも一役かってくれます。

運動不足解消のための運動は、緩やかな運動を30分以上、長い期間継続して行うことがベストとされています。

私の場合10km前後を走り切るのに掛かる時間がだいたい30〜40分ぐらいでした。

自転車は通勤、通学という日々の生活習慣に取り入れやすく、気合を入れて「やろう!!」と意識せずに継続することができます。

また自転車は風を感じ、季節の移り変わりも肌で味わうことができます。

特に日本には四季があるので、それぞれの季節の移り変わりを楽しむこともできますね。

この他にも電車で通勤しない分、交通費を節約できたり、通勤途中に美味しそうなお店の発見や

かわいい女の子を見つけたり…笑

と思いがけない発見があったりするメリットがあるんです!!

ピストバイクで通勤、通学してみたくなってきませんか?

そんなあなたにオススメのピストバイクがこちらです!!

CARTELBIKES AVENUE & AVENUE LO!!

伝統的なホリゾンタルスタイルのAVENUEとトップチューブが下がったLO PROスタイルのAVENUE LO。

どちらもクロモリを採用したストリートピストバイクです。

余計なパーツを削ぎ落としたシンプルなピストバイクはカスタムも思いのまま!!

CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK RISER BAR CUSTOM

CARTELBIKES AVENUE LO MAT BLACK DINER 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

ハンドルをカスタムして乗り心地を変えてみたり、

軽量なカーボンホイールでより走りやすさを追求したり好みに合わせたカスタムが可能ですよ!!

いかがでしょうか?

みなさんピストバイクに乗りたくなってきませんか?

DINERではみなさんのピストバイクライフが充実するようお手伝いさせて頂きます!!

わからない事などあれば何なりとお問い合わせください。

これからのピストバイクライフを楽しみましょう!!

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!