なんだって幅が広い方に越したことナッシン!!!!!

行きました、行かざるを得なかったです。

上機嫌、ムゲンです。

 

 

シン・エヴァンゲリオン

いろんな解釈や感想がありますが、僕は『とても良かった』に尽きます。

 

あまり話すと今日のブログこれで終わっちゃうと思うので割愛。

 

明日、鳴海も行くとのことなので、店内はこの話で尽きないことでしょう。

観た方はぜひ、こっそり店頭で教えてくださいねー

 

あ、1人映画も楽しかったです。

次は『JUNK HEAD』というストップアニメーションの映画が気になると突っ込んでいこうと思います。

 

趣味、増えちゃったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログ行きましょ。

今日は入荷予定!

近日仲間入りを果たすフレームのご紹介です。

 

 

 

 

ロード、アーバン系、トラック、様々な視点から楽しめるオールシティ。

カスタムを楽しめることはもちろんその幅はかなり広く遊び心がくすぐられちゃいます。

 

そんなオールシティから2台。

クロモリラインとアルミラインを2種ご紹介します。

 

まず、馴染み深いビッグブロック。

 

ALL CITY BIG BLOCK 2021

 

グロスのブラック。

前回のピンクとは一転して、暗いカラー。

 

最近のマットカラーの流行とは別にグロスブラック。

 

だ、け、で、は、な、く

 

よく見るとグレーっぽいカラーとのツートン。

遊びこごろをしっかり取り入れている

オールシティらしいカラーリングです。

それに加えさらにオールシティらしいのはタイヤが32cまで対応しているってこと。

汎用性に長けていてさすなブランド力です。

 

次はアルミフレームのサンダードーム

 

ALL CITY THANDERDOOM 2021

 

今カラーはピンクです。

写真で見る限り鮮やかなカラーなので、こっちも相変わらず期待しちゃう。

 

オールシティのカラーは毎回鮮やかだから外れはなし。

単色ではないところも個人的趣味で◎

 

数あるアルミの種類の中で7000番台を使用していて、

アルミの特徴である軽さと硬さをぐっと生かされていて初速は保証されいてます。

おまけに強度もアップしているのでガンガン乗れちゃうのも魅力的ですね。

 

 

 

ちょっと惜しいのが、完成車としての写真がないところ。

到着次第速攻組み立てて、お披露目したいと思います。

 

これからのオールシティにご注目ください。

現在どちらも予約受付中ですので、気になる方はお問い合わせくださいね〜〜

 

それでは、ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

TEL : 03-6427-2745