人気のレギュラーサイズ入荷です。

読み込み中…
人気のレギュラーサイズ入荷です。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

お手頃価格、高性能、かっこよさの三拍子揃ったサドル再入荷です!!

fi'zi:k ARIONE R5 OPEN S-AlloyとANTARES R5 OPEN S-Alloyです。

しばらく欠品していたレギュラーサイズです。

 

フィジークは「バイクとサイクリストの接点」をデザインし、

アイデアに満ち溢れた数多くのアイテムを熟練の職人達の手作業によって製造するメーカー。

 

フィジークのサドルは脊椎の柔軟性と骨盤の状態からサドルを選びます。

柔軟性が高く、ペダリング時に骨盤が立った状態の場合はフラットなサドル(スネーク)。

柔軟性が低く、ペダリング時に骨盤を倒すことで前傾姿勢をとるタイプはウェーブなサドル(ブル)。

柔軟性は普通で、ペダリング時に骨盤をあまり倒せない場合は中間的な形状のサドル(カメレオン)という具合になります。

今回入荷したのはARIONEとANTARES。

ARIONEは体の柔軟性が高く、ペダリング時に骨盤の回転がないライダー(スパインコンセプト:スネーク)のパフォーマンスを最高に引き出すサドルです。

他のfi'zi:kロードサドルよりも長く、ノーズからテールまで移動しやすく、様々なポジションであなたの力を見いだすことが可能です。

フラットなサドルプロファイルと圧迫感や麻痺を避けるためのカットアウトが必要なライダーのためのパフォーマンスロードサドルです。

こちらがそのARIONE!!↓

ANTARESはフラット&ワイドなトップで脊椎の柔軟性、骨盤の角度がスネークとブルの中間に相当するライダー(スパインコンセプト:カメレオン)向けのサドルです。

柔軟性とペダリング時の骨盤の回転が中間に相当するカメレオンライダーのために作られたANTARESは、

サポートと柔軟性を備えたニュートラルなプロファイルサドルなので、多くのライダーにとって、

最もパワースポットを見つけ快適さを維持することができるサドルです。

こっちがANTARESです。↓

今回入荷したOPENサドルは中央に穴が空いており、

股間の圧迫を減らして血流を良くすることでしびれや痛みを減らしてくれる仕組みです。

パッドも厚目で座り心地もいいですよ。 

 

サドル選びは迷ってしまうとほんと沼です。

慣れという部分もありますが、お尻の痛みなどでお悩みの方は

一度試してみても良いかも?!です。

気になる方はぜひ。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

  

← Previous Next →