暖かくなってきたので派手にいきたい。←個人的に

読み込み中...
暖かくなってきたので派手にいきたい。←個人的に

腕がバッキバキに筋肉痛、こんばんはムゲンです。

理由は自覚してるけど、情けなすぎて言えないのでご来店時にコッソリと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログです。

本日はさくさく~っと、個人的にもお気に入りグリップ入荷したので紹介します。

 

 

DINERインスタより

 

 

 

単色好きにはこのグリップは好ましくないですが、中にはいるのではないしょうか。

『単色飽きちった』なオーナー様。

 

結構DINERカスタムでも『飽きたから色入れたい』という問い合わせを多くいただいています。

 

春に差し掛かってくるとはやっぱ明るい色の旅立ちが目立ちますね。

 

 

では、今回入荷の3色をご紹介します。 

 

 

 

ライム。

爽やかで結構色々な車体に入れて着たけど、どれもバッチリハマります。

 

 

 

 

 

迷ったらライムがバッチリかな。

すでに僕もストックしている1本です。

 

次はこれ。

 

 

 

 

ピンク。

こちらはジワジワ物欲刺激してきている、、

パキっとしたカラーに吸い込まれて行きます。

色物好きさんにオススメしたい。

 

STATE 6061との相性がかなり良かった印象。

 

  

ブラックなどの暗いカラーのフレームともよき。

 

 

 

最近でいう車体だとGAZZETTAとの相性がよさそうです。

補色って唆られます。

 

 

んで最後。

 

 

 

 

 

ホワイト。

これは実は初ストック。

ホワイト好きさん、ぜひカスタムして写真を撮らせてください、、!!

 

 

こんな感じのご機嫌グリップ入荷しましたので、待ちわびていた方や初めて見た方のご参考になれば◎

 

 

 

 

 

僕も今使っているKINK SAMURAI GRIPがボロボロになったら、浮気します。

というか、先ほども書いたのですが、もうすでに購入で控えていますので、安心してボロボロになってもろて。

(グリップだけたくさん家にあるなんて、あまり言えないです)

 

 

ブログをご覧になられているオーナー様も

はじめてのカスタムをするならハンドル周りからいかがでしょうか~

 

価格も抑えてカスタムできるので、毎日のファッションのように気分で組み合わせても面白いかもしれませんねっ

 

 

それでは本日はこの辺で。 

割と体重は絞れてきたけど上半身の筋トレしてないのでゴボウになりかけているムゲンでした〆

 

 

おしまい。

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

買い物するのにもおしゃれにキメたい 
スッキリ派のカーボンホイール