卒アルみたいなサムネイルで失礼いたします。

ご飯のことばかりで大変申し訳ないと思っておりますが。

、、やめられません。こんばんはムゲンです。

 

 

 

こちら吉祥寺は029 吉祥寺食堂さん

お肉メニュー豊富です。美味しいです。

お近くの方、自転車圏内の方、ゼヒ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13224600/

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本題に入りましょうか。

東京は暖かくなってきました(というより暑い(嬉しい))

雨降ってまたちょっと涼しくなるそうですが、最近は自転車欲もみんな高まっているのか、カスタムと新規オーナー様でダイナーは盛り上がっています。

 

とてもありがたい。

 

 

本日は近々のカスタムを何台かご紹介しようかな、と思います。

では、いきましょう。

 

 

 

 

 

こちらは新規オーナー様。

CINELLI GAZZETTA 21モデル。

ロゴのホワイトと合わせて、フロントに88mmのホワイトをセット。

パーペキなルックスと風をきって走れるエアロ効果をゲット。

 

個人的にはパープルのCULTグリップも差し色でバッチリで僕好み。

単色では済まさないところに親近感沸いてました。こっそり。

 

 

 

 

 

 

こちらのオーナー様も新規旅立ちです。

88mmのカーボンを前後に。

インパクトは絶大。

ピストバイクは移動手段でもあるしファッションでも遊び道具でもあると思うので、ニーズに合っていけてるバイクをチョイスして乗るのが一番です。

 

このカスタムは人気だし、ストリート映え+走り強化するので初めての方にもオススメです。

 

 

 

 

 

こちらも王道のど真ん中。

3SP × 88mm

AVENUE LOの攻撃的なパシュートフレームに前後この組み合わせは見惚れるものがあります。

DINER創業より10年間、人気を守ってきた組み合わせ。

インパクトを求めたい方、間違い無いです。

この時のご来店はペダルとチェーン交換したのですが、やっぱカッコいい組み合わせなのでピックアップ。

今回カスタムしていただいた差し色のシルバーも◎

 

 

 

 

 

こちらは何度かお持ち込みいただいているDOSNOVENTA LA

いつもありがとうございます。

僕もDOSNOVENTA乗りでリアにバトンとちょっと近しいものを感じておりまして、、

CAMO GREENとパープルのバランスもさることながら、もはや次はどこをいじるんだろう、、といういじり具合。

ただ、僕もそうですけどまた気になるパーツが出てきたりして結局終わりないんですよね。。

 

そんなオーナー様、トゥークリップがとても調子がいいと話をしておりまして、気に入っていただけてます。

  

 

またお話を聞けたら、と楽しみであります。

ご来店お待ちしております。

 

ちなみにCINELLI × MASH WORKも所持されておりまして、僕のストライクゾーン完全に射抜いています。

今度ご紹介できたらいいな、、と。

 

 

 

 

 

トゥークリップつながりで、こちらはSTATE 6061 BLACK LABELのオーナー様。

学生さんでピストをチョイス。

僕の学生の時はいなかった(記憶上)のでセンスが凄い。

さらにSTATEという日本ではあまり見られないレア車ということで、パッキパキにセンスが光っております。

シングルトゥークリップからダブルのトゥークリップに変更。

がっちり捉えてくれるトゥークリップに満足されたようで、僕らも満足。

ダイナーでも鳴海も僕もトゥークリップで近頃は人気アイテムの仲間入り。

 

 

 

 

 

 

最後はこちら。

2ピースハンドル

BMXほどハンドルの位置は高く無いですけど、それなりに楽なライド姿勢を確保できるので一押し。

ブレーキアウターも日泉をチョイスでコダワリを見せていただきました。

僕はそのジャケットが欲しいというお話を長らくさせていただいたのですが、無念でした。

 

 

 

 

 

キリがなくなっちゃうので本当に一部ですが、僕がお話しさせていただいたオーナー様達。

 

この仕事をしていると、みんな思考違うし面白い。

バイクの話はもちろんですけど、職業だったり趣味だったり生活だったり、色々話を聞かせていただいて、皆様のおかげで楽しくやらせていただいてます。

ありがとうございます。

 

 

頻度少なかったですが、過去振り返っていたら結構な枚数あったので、バイクのカスタムやオーダーちょこちょこ出していこうかな。

 

 

あ、ご来店の際に話が苦手な方は控えますのでご安心ください。

うざいと思う方もいらっしゃる気持ちわかります。そういう時は自転車の質問ガンガンください。

 

写真が苦手な方も必ず許可をいただいてから撮影しているので、言ってくださいね~

 

それでは新規オーナー様、カスタム検討の方、ご来店やお問い合わせお待ちしております。

 

 

本日もありがとうございました。

痩せるために夏バテに期待しているムゲンでした〆

 

 

おしまい。 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner