プロテクトというカスタム

こんばんは!!

東京雨続いてますね…

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと

気温の変化に体がついていけないDINERの鳴海です。

 

さて、先日ブログで紹介した究極の防錆スプレー“MUC-OFF HCB-1”。

こちらと合わせてご使用いただきアイテムがあります。

それがこちら!!

“MUC-OFF BIKE PROTECT SPRAY”

 

こちらは洗車後のバイクに使用し、バイクを保護し、クリーンに保つプロテクトアイテム。

効果的な水分散作用で、バイクを保護し、さっぱり綺麗な状態に。

クリーナーで洗浄した後の湿気を追い出してバイクの表面に粘着性の無い保護層を形成し、腐食を防止します。

汚れの付着を防ぎ、摩擦、摩耗、余計なエネルギー消費をカットする助けとなります。

フレーム、ドライブチェーン、金属部品、塗装部分など自転車の様々箇所に使用できます。

動画で見ると洗車後の水が落ちているのが分かります。

吹き上げた後は艶もしっかり出ていますね!!

ご使用方法はバイククリーナーで自転車を洗った後にスプレーし、残留した水分を分散させて、

余分な水分を拭き取って乾燥させるだけ!!

とっても簡単ですね。※使用上の注意点をお守りください。

 

雨の多い季節”梅雨”がありますね。

そこへ向けて今のうちに愛車をしっかりプロテクトしておくのもいいのではないでしょうか?

では!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner