足元の強化を!

読み込み中...
足元の強化を!

ムゲンです。

涼しくなってきて夜など過ごしやすいですけど、ジメジメしていますね。

ピストで風をきってジメジメを吹き飛ばしましょう!



さて、本日は足元強化のお供が入荷いたしました。

まずはコチラ。

SRAM OMNIUM

DINERでも馴染み深いダイレクトクランク

SRAM OMNIUMです!

ダイレクトクランクは踏み込み時に遊びが少なく、ストレスなく走り込めます。

同じギア比のダレクトクランクとそうではないクランクの時に、

両方同じ力で踏み込んだ場合、

ダイレクトクランクの方がスピードに乗りやすいですし、楽に自転車を漕げるんです。


 

少し難しいかもしれませんが、ダイレクトクランクのみならず、

いいクランクは少ない力でもグイグイ進めるんです。

  

そうすると今のギア比だと軽く感じてしまう方もいらっしゃるかと思うので、

こちらも本日入荷!

合わせてご紹介いたします。

 

FACTORY FIVE LATTICE CHAINRING BLACK

 

アルミ削り出しで作られているこちらのチェーンリングは、見た目の美しさはもちろんの事ですが、

なんと言っても軽い!

78gです。

だいたい小ぶり卵2分よりも軽量です。

 

見た目もいいですし、自転車を軽量化出来るのは何よりも嬉しいですね!

 

もちろん、DINERでは他のクランク、チェーンリングも取り揃えております。

  

クランク ←クランクはこちらから

チェーンリング ←チェーンリングはこちらから

 

早く走りたい!!!

そういった第一歩にぜひ、足回りの強化を!

 

その他ご相談、ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ

お電話でのご質問もお気軽に 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

それでは、また!

乗りやすさ重視です!!
チネリがアツイ!