この機会にガンガンと!!

読み込み中...
この機会にガンガンと!!

突然の雨で洗濯物が終わらない!が悩みのムゲンです。

雨は嫌いではないですけど、ゲリラ豪雨は困りますよね。

自転車に乗っていても被害は大ですし。。

陽気も含め、夏も終わりに近づいてきてるような気がします。

と、いうことは好評中のセールも終了間近!

それに伴い旅立ちもガンガン続いています。

 

本日ご紹介するのは昨日旅立っていったのはコチラ!!

CARTEL BIKES AVENUE LO GOLDにDINER 3SP CUSTOM

 

リアに3SP。

男のロマンカスタムですよね!(もちろん女性の方でも。というかかっこ良すぎる!)

ゴールドに太い3SPがよく映えます!!

 

ただいま、こちらのゴールドはセール中!!

CARTEL BIKES AVENUE LO GOLD  ¥79,920 ¥69,800

定価時より約1万円お得です!

セール中な分、ご自分好みのカスタムに一歩近づける事が出来ますね。

これを機に、お安い分をカスタムしてでの購入がおすすめです!

 

同じAVENUE GOLDのカスタムやお値段の参考をHPにて、商品としてご紹介しています。

CARTEL BIKES AVENUE LO GOLD CUSTOM SAMPLE PAGE

 

もちろん、商品ページからの気になるバイクで、

「ここをこうしたい!」

「このくらいの価格帯でカスタムしてみたい!」

「このカスタム部分はいらない。。。」

等のお声にも対応しておりますので、ぜひご参考までにのぞいてみて下さい!

 

その他のバイクもセールは続いています。

9/1(日)までの限定セールとなっております。

 

サイズ、カラーなくなってきている商品も出てきています!

気になる商品、カスタムのご相談なども随時受付をしておりますので

お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ

 

お電話でのご質問もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた!!

夏的カラーリング!
乗りやすさ重視です!!