夏の熱意を冷まさせないようなフレームの入荷です!

読み込み中...
夏の熱意を冷まさせないようなフレームの入荷です!

台風がたくさん出来始めたり、夜が涼しくなってきたりして、少し夏が終わりかけているのに寂しさを感じています。

ムゲンです。

少し落ち込み始めた気持ちをぶっ飛ばしたい!

そんなバイクの入荷がありました。

CINELLI x MASH HISTOGRAM

もうCINELLIとMASHのコラボは生産していないので、奇跡の入荷なんです。

XS(48)の一本のみ!!!

サイズでお悩みの方はお早めにお問い合わせください。

HISTOGRAMは人気のフレームで、

生産終了後も問い合わせの声を多く頂いていました。

根強く、人気の車体です。

ピカピカに光るフレームは惹かれますよね。

一度見ると納得せざるを得ないルックスです。

そしてヒストグラムにはやっぱりカーボンが似合う!

見た目だけではなく、風を切って走ってくれる88mmのインパクトディープリムに、

カーボン樹脂は軽いので軽量化にももってこいです!

ダイナー オリジナルは価格もカーボンの中ではリーズナブル。

いい事ばかりです。

カーボンブルホーンもさらにいい味を出してくれます。

こちらもダイナー オリジナル。

グリップ部分が平べったくなっているので握り心地も抜群です。

一度は憧れるであろう、カーボンにCINELLI x MASH。

逃す手はないですよね!!

通勤通学に遊びと、相棒になってくれる事間違いなしですよ!!

と、言っても高価なものですので、すぐには。。

という方にはローンもございます。

ちなみにこちらをシミュレーションしてみると、

こんな感じになります!!

月々このくらいのだったら手が届くのではないでしょうか?

ぜひ、この機会にご検討ください!!

カスタムのご相談、お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

チネリがアツイ!
シンプルだからこそ精度が重要です!!