夏的カラーリング!

読み込み中...
夏的カラーリング!

ムゲンです。

再度急に暑くなりましたね。

残暑が続くとの予報もあるので、

自転車に乗られる際は水分をこまめにとるようにして、熱中症にならないように気をつけてライドしましょうね!

 

さて、せっかく暑くなってきたのでこの時期らしいホットな自転車をご紹介していきますね。

最初に自転車を選ぶ時って、やっぱりBLACKやRAWカラーに目がいっちゃいますよね!

でも、ピストバイクは様々な色味があります。

例えばこの時期にピッタリのカラーリング

今回は夏っぽく暖色カラー!

RED COLORはCARTEL BIKEでも今年登場していますね。

赤ってすぐ飽きが来そうですけど、なかなか飽きの来ないカラーリングなんですよね。

先ほどご紹介したCINELLIはスポーティーにENCOREのホイールをはいていますけど、

レザーのパーツを入れてシックにも変身できます。

どちらも違和感なく、シックリときます。

暖色に暖色をかけても面白いかもしれません!

もちろんブラックのフレームもかっこいいですよね!

そんな時にパーツの色で人と被らないようなカスタムをしても面白くなります。

ノーマルのバイクでもかっこいいのは大前提です!

その上、ピストバイクは自由にカスタムできるのが醍醐味でもあるので、

愛車をグレードアップと同時に唯一無二の世界に1台の自転車を目指しても面白いのではないでしょうか?!

通勤通学も楽しくなる事間違い無しですよ!

 

カスタムのご相談などお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

 

お電話でのご質問もお気軽に 03-6427-2745

 

引き続き9/1までのセールのチェックもお忘れなく!

 

 

それではまた!!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

限定のカラーは今期限り!!
この機会にガンガンと!!