カスタムは無限大

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

 

アルミパシュートフレーム中でも

エントリーモデルとして幅広い層に人気のLEADER THE CURE!!

 

エントリーモデルというカテゴリーですが

その枠に収まらない秘めたポテンシャルが高いピストバイクです。

カスタム次第では上位モデルに引けを取りません!!

 

そこで今回はこんなカスタムをしてみました。

 

 

まずはCUREにもぴったりなENCORE WHEELS!!

タフな5バトンホイールとして有名です。

 

 

丈夫な分少し重量はありますが、その分回ってしまえば

引っ張られているんじゃないか!!という感覚を覚えるほど

バトンホイールとしての効果が得られるホイールです。

 

リアはDINER手組みホイール!!

H PLUS SON AT-25とPAUL TRACK HUBで組み上げた1本。

 


私もPAUL TRACK HUBを使っていますが非常に良いアイテムです。

回転もスムーズですし、故障知らず!!

毎日使う自転車ですので故障しないというところは大事ですよね!!

 


リアハブとスポークがシルバーなのでハンドル、シートポストも合わせてシルバーで!!

個人的にはこういうカスタム好きです。

 

 

あとはとこどころにポイントでパープルを入れました!!

パープルって万能って、私思ってまして、

ブラックやシルバー、様々なカラーのフレームにもしっくりくるんですよね!!※合わないのもありますが…

 

 

好きなものも好きなように組んで楽しめるのがピストバイクの魅力!!

皆さんも思うがままにカスタムしてみてはいかがでしょうか?

こんなカスタムしたいなーなどあればお気軽にお問い合わせください。

 

では!!

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━