違った目線で

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

 

皆さんは音楽って何聞きます?

私はロックやメタル、パンクなんかを昔から好んで聞きいて来たんですが

最近よくお邪魔させてもらっているライブハウスに行くと

今まで聞いてこなかった様々な音楽に触れる機会が増えています。


ちょっと見方を変えたり、環境を変えたりすることで

色々な発見があったり、違った感覚を覚えたりするのが楽しかったりします。


さてさて、


自転車も様々種類ありますよね。

DINERでは主にピストバイクを取り扱っているワケですが、

電動アシスト自転車も取り扱っています!!

 

特にオススメはWO BIKE”M2X-1”です。

しかも!しかも!

今なら旧モデルが大変お買い得です!!

 

新モデルとの違いはハンドルとライト、

あとリアラックを取り付けられるダボ穴の有無とカラーの違い。

パワーや走行距離に違いはありません。

ちなみにこちらは新モデルの"M2X-1"。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

それを考えてもかなりお得だと思いませんか?!

 

 

電動アシスト自転車は今までの自転車とは全く違った感覚で乗ることができます。

その快適さは電動アシスト自転車ならでは!!

まだ体験したことのない方はぜひ乗ってみていただきたいです!!

店頭に試乗車もご用意しております。

いつもの通り慣れた道や風景が少し変わって見えたりして!?

 

では!!

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━