ハンドルに迷ったらこれ!入荷しました

ムゲンです。

この前、ハンドルのチョイスの仕方のブログを書きましたが、

よいタイミングでDINER不動の人気、カーボンブルホーンバーが入荷しました!!

 

 

DINER ORIGINAL CARBON BULLHORN

  

軽さ・剛性両方の機能性共に申し分ないハンドルです。

これに加えて見た目の美しさもピカイチです。

高級感のあるマットブラックが目を引きます。

 

 

グリップ部分が平べったく握りやすくなっているので、ストレスなくライドできるのもポイントです。

アルミとの違いで衝撃吸収の役割も果たしてくれるのも◎!

  

今回は1台、店頭ディスプレイとして、

LEADER BIKES 721 WHITEにカスタムをしました。

 

 

カーボンホイールとの相性も抜群です!

 

今回は太めのフレームでのカスタムのご紹介いたしましたが、

シンプルなルックスなので、どんな車体にもマッチしてくれる優れものです。

細いフレームのクロモリにも合わせやすい1本となっています。

 

店頭に在庫ございますしカスタム車も置いていますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから。

お電話はこちら 03-6427-2745

 

その他カスタムしたいという希望の方もお気軽にご相談ください。

 

それでは、また!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!