見た目も機能性もやっぱりカーボンは抜群。

涼しくなったり、暑くなったりと気温の変化が秋らしくなって来ましたね。

秋も大好きです、ムゲンです。

紅葉の時期にライドも季節を感じられて楽しいですよね。

走りやすい気温になってきますし。

そんな秋先に素敵なカスタムでAVENUEが旅立ちました。

 

 

CARTEL BIKES AVENUE BLACK REAR 88mm CUSTOM

 

CARTEL BIKES AVENUE BLACK

 

ガッツリとカーボンを入れて迫力のある1台です。

カスタム自体はリアに88mmのカーボンを入れたのみですが、見た目が断然グレードアップしますね!

シンプルなルックスにディープリムがよく似合います。

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 88mm REAR

 

強くて軽いカーボンは鉄の重さの1/4で強度約10倍と優れた素材です。

その為少しコストはかかるのですが、それでもDINER ORIGINALは比較的、

お財布に優しい価格帯でご用意しています。

身近にカーボンを感じて欲しいが為の価格帯なので、手に取りやすくなっています。

やっぱりカーボンって1度は憧れちゃいますもんね。

 

オリジナルは他にもご用意があって、

リムハイトが薄いものもご用意があります。

 

個人的にオススメは24mmのカーボンです。

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 24mm

 

見た目的にはなんだか、、と思われがちですが、24mmは先ほども「軽い」と言われた素材を更に薄くしたので、

車体をガッツリ軽量化できます。

耐久性にも定評があるので、薄く作っても丈夫なのがカーボンのいいところです。

スッキリとした見た目がアルミはもちろん細いクロモリにもマッチする1本です。

 

他には50mmと60mmのご用意があります。

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 50mm

 

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 60mm

微妙なニュアンスでも絶妙に変化を楽しめる2本です。

好みや愛車によって選べるようなるべく豊富に種類を取り揃えています。

 

愛車のグレードアップにぜひ、ドンとカスタムしてみてください。

通勤・通学や休日の息抜きが楽しくなる事間違いなしですよ。

 

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

それでは、また!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!