いよいよ入荷します!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

3連休最終日みなさんいかがお過ごしですか?

今日は家でゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?

しかし今日は朝から風が強かったですねー

何度か帽子が吹き飛ばされそうになりました…

そんな風に乗って耳寄りな情報が舞い込んできました!!

待ちに待ったLEADEBIKE 735TRが再入荷します!!

LEADERの7シリーズの中で最上位モデルの735TR。

数々の変貌を遂げながら常にその時代に合ったLEADERが考える”最高”を形したモデルです。

これでもか!!と言わんばかりに迫力ののあるダウンチューブ。

空気抵抗を抑えるために設計されたフレームは、

ブランドコンセプトでもある「ストリートで如何に速く、かっこ良く」を具現化したもの。

さらに、ペダルを漕ぐ力を逃さず最大限伝えてくれるダイレクトクランクが標準装備されています。

早く走ることを意識した仕様になっています。

今ならこのENCORE WHEELSでのカスタムがオススメです!!

空気抵抗を軽減するバトンホイール+フレームは最強コンビです!!

増税前のこの機会にに735TRはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽に!!

お問い合わせはこちらから。

電話 03-6427-2745

その他のカスタムもお気軽にどうぞ!!

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!