めっちゃ最近紹介した車体だけど、カスタムしたら更にカッコよくなったから見てほしい!!!!!!

なんだか、最近僕にとっていい情報ばかりで近いうちなにか悪いことがるんじゃないか、

と、不安になりつつウキウキと生きている、こんばんはムゲンです。

 

 

SPY FAMILYアニメ化!

 

最高のエントリーバイクの旅立ち(BLOG)(721の在庫も今あるよ)

で面白いって言ってたやつ!1年経ってアニメ化!!

なんてこった!ロイドが、ヨルが、アーニャが!!!動くぞ!!!!

 

 

というちょっとヤバめの興奮を元に近頃は眠れない日々を過ごしております。

 

ダイナーへ遊びに来た際は、ムゲン宛てにレッドブルを、、、

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログですが。

先日紹介したばっかの、ALL-CITY THANDERDOME

ちょっとカスタムしただけでもベラボウにかっこよくなったので再度紹介いたします。

 

 

では順々に。

カスタムでまず目が行くのはホイール。

 

 

こっちも最近ブログで書かせていただいた、DT SWISS

 

 

前後ともにハブ・スポーク・リム、100%  DT SWISS

 

ダイナーオリジナルパーツ(カーテルパーツ)に比べるとよりレーシーなルックスに。

薄リムですが、ストリートで見劣りしないはっきりとしたホイール。

前回のブログにも記載しましたが、ダイナースタッフの鳴海とムゲン、どちらも愛用(リム)しております。

調子はよしです!

 

 

そしてクランクにはSUGINO 75のクランク&ラケタ

 

 

 

日本が誇る信頼できるブランド、SUGINO

多少高級ではありますが、それ以上のレスポンスに期待できます。

 

そんなクランクに、RAKETAのチェーンリング

 

僕、ムゲンが多少(結構)ヒイキしているブランド。

ルックスよし、制度よし、ハブはハブでよく回る!

シンプルだからこそ、どんな車体にも合う、よきブランド!!

 

ドライブ系って、乗ってみないと良さが伝わらない、ってのが歯がゆい。

 

んでも、自信をもっておすすめ。

店舗近い方は僕の自転車乗れるので、声をかけて体験してみてください。

僕いる時限定ですが、、!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみにラケタ購入してくれたら今ならステッカー、つきます。

 

 

 

はい、では話を戻して、車体。

 

ここまでレーシーに仕上がったら、ハンドルはロード系のドロップをセット。

ノーマルのブルホーンもかっこいいですけど、ロードドロップにすることによって、ポジショニングたくさん取れちゃいます。

 

ブラケットブレーキにセットすると、更に持ち手が増えて乗りやすさ倍増です。

 

 

 

こんな感じで、かなりよい仕上がりになってきたサンダードーム。

 

あまり話題には上がらないけど、ダイナートップでのフレーム。

ちょっと逆に言えばほとんど見ないフレームだからこそ、価値がある。

 

被らない至高の1本。

 

 

がっつりピストバイクを体験したい方、 

ぜひ、乗り回してぶいぶい言わせてくださいー

 

 

 

  

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner