RESTOCK 全ての人へ

インドアばっかの話を発信している冒頭のこれ。

外も好きなんですよ、こんばんは、ムゲンです。

 

(猫かわいい)

 

昨日は友達と多摩川を散歩してまいりました。

歩くことは好きで、案外散歩とするので友達と遊ぶと散歩になることがたまーにあります。

意外と散歩好き多いんだなあ、と感じております。

 

昨日は暖かかったし、とても気持ち良しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日は再入荷。

ダイナートップバイクの中の1つサンダードームが入荷したのでご紹介です。

 

 

かっこいいですよね、まず。

このルックスに心惹かれました。

 

7000番台のアルミを使ったフレームは少しの力でもスピードに変えるべく硬く引き締められて作られています。

硬いフレームの特徴としては力の連動率が良いので、走り出し一歩めの力強さが違います。

 

初速からトップスピードまでのパフォーマンスがダンチです。

ダイレクトクランクと組み合わせるとさらに爆発的に伸びてくれます。

 

ALL CITY THANDERDOMEUCI認可を受けています。

 

 

なにそれ?

 

たしかに。

 


UCI認可とは、国際自転車競技連合(UCI = Union Cycliste Internationaleの略)で、

あらゆる自転車競技の世界を統合する世界的な組織。

 

国際自転車競技連合(こくさいじてんしゃきょうぎれんごう、Union Cycliste Internationale, 略称:UCI)は、自転車競技国際競技連盟。本部はスイスエーグル英語版)におかれている。

UCIは競技者、役員(コミセール、監督、コーチ)等のライセンスを管理し、ドーピング関連など、競技に関する規則を執行している。UCIはさらにレースの格付けとランキング制度の運営を行っており、対象となるレースは、ロードトラックマウンテンバイクBMXといった種目で、男子・女子、プロ・アマチュアレースにわたり幅広い。

— wikipedia抜粋


そこに認められるとなんなのか。

 

 

、、長くなりそうなので、これはこれで今度ブログ作ろうかな。

 

簡潔に言うと、あらゆるレースに出場できる優秀なフレームということ。

しっかり組めば、競技に参加できちゃうんです。

 

という方、ダイナーでは正直珍しいですが。

 

ただ、それほどのフレームなので、高品質ということは伝えられたかと思います。

最強。

 

 

では話を戻します。

 

テーパーのヘッドチューブは剛性はバッチリ。

 

フォークはもちろんカーボン。

 

 

WHISKYというブランドで、カーボンのコンポーネントを得意としているブランドです。

マウンテンバイクやロード、シクロクロスなんか軸としているブランド。

 

フォークへの信頼度も抜群です。

 

 

 

ALL CITYってとってもカッコいいし精度に関してはどのブランドにも負けないくらいなんですけど、

本格的(?)すぎて遠慮されがちなんですよね。

 

どこにでも通用できるブランドであるからこそ、街でかっこよく乗って欲しいので、

気になる方はぜひ連絡ください。

 

カスタムもどんどん紹介していきますので、

サンダードームの魅力を味わってください!

 

 

検討中の車体1台に組み込まれること間違いなしです。

 

フレーム

ALL CITY THANDERDOOM 2021

 

コンプリートバイク

ALL CITY THANDERDOM 2021 COMPLITE BIKE DINER CUSTOM

 

それでは本日はこの辺で。

 

ムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner