ガンガン使える街乗りピスト!!

こんばんは。

最近肩を痛めました…

もう40歳過ぎているので四十肩?!

歳をとるってやーね!!

そんな鳴海です…

 

さて、本日は先日旅立ったLEADER 725TRをご紹介!!

もう言わずと知れたピストバイクブランド”LEADER”。

ブランドを代表するモデルと言えばこの725TRです。

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

私が初めてLEADERを知ったのも雑誌で725TRを見たのがきっかけです。

その頃から比べるとマイナーチェンジを繰り返しているので

見た目も変わっていますが、今の725TRが完成形になのではと私的には思っています!!

今回のカスタムで大きく目につくのはやっぱり”ENCORE WHEEL”ですよね!!

もうLEADERにはこれでもかってくらい似合います!!

5バトンと珍しい形も注目の的になることでしょう。

ENCOREはカーボンホイールながら丈夫さが売り。

毎日使う自転車ならトラブルが少ない方がいいですよね?

カラーも豊富なのも嬉しいです。

ハンドルはNITTO B801AA SSB RAISER BAR!!

グリップはCULT BEGIN GRIP LIME GREEN SWIRL!!

乗りやすさならやっぱりライザーバーがおすすめです。

色々ハンドルは試してみた結果、落ち着いたのがライザー。

見た目もストリート感が強調されかっこいいですね!!

ブラック系のカラーで揃えてきましたが、

ポイントでカラーを入れたいというお客様のご希望で

グリップにライムグリーンを!!

一点カラーが入るだけで印象も違って、

とってもオシャレなカスタムが出来上がりました!!

お客様のセンスが光りましたね!!

 

皆さんも「こんなカスタムがしたい!!」などありましたら

お気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner