いいホイール組みたくないですか? ※トップ画像はダイナーインスタ抜粋

またまたまたまた、気分が上がりました。

1人で生きているのに楽しさが芽生えまくっている、こんばんはムゲンです。

 

絶賛1年強大ハマり中、スマホゲームアプリアークナイツ、アニメ化。

 

 

こんな見た目して、内容が重たいんですよ。

話がシッカリしてるので見応えありそうで楽しみです。

 

長い時間プレイはできないのですが、

話に花が咲かせるドクターの方、フレンド申請よろしくお願いします。

 

お店で待ってマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日のブログ!

ちょっち長らくメーカー欠品していたハブが入荷したので、紹介しちゃいます。

 

 

DT SWISSTRACK HUBRR511 RIM

昨日鳴海がブログでちょろっと書いていたのが入荷しましたね~

 

 

まずリム。

RR511はエアロ効果と重量のバランスが取れたアルミ。

個人的ルックスよしなリムでどんな車体にも合うと、思っている。

 

 

511DT SWISS独自のSBWT(strength boost welding technology) 製法と呼ばれるリムの溶接方法により、

限りなく真円に近く、歪みのない作りになっているのが特徴!!

リムも結構差があるのですが、DTは組みやすし、制度はいいし、組んでよし、乗ってよし、眺めてよし、なんです。

  

ダイナースタッフもおすすめ。

 

 

 

ちなみに余談ですが

RR511のリムはダイナースタッフ2人中2人が使用。

 

DINER 鳴海 (8bar FHAIN)

& PAUL TRACK HUB FRONT & REAR

(鳴海は前後ポリッシュの24H)

 

DINER ムゲン(井本) (DOSNOVENTA DETROIT) 

& RAKETA TRACK HUB

 

 

思考とハブは違えど、使い心地、ルックス共に100点。

 

次はハブ。

 

よく回る。

 

単色じゃなくてブラックとポリッシュ。

ホール数はフロント20Hとリア24H

 

20Hと少なめのスポーク数でスッキリとした見た目にできちゃう。

すんごいシンプルに仕上げたいのであればとってもおすすめします。

硬く、強度のあるホイールを組み上げられます。

 

ベアリングはシールドを採用しているのでメンテナンスも程なくフリー。

 

見た目と強度強化とメンドくさがりさんにもおすすめするハブです。

 

 

 

今、DTの組み合わせでホイール組んで言いますので、完成したら、またカスタムして紹介しますね。

  

 

あ、ちなみに紹介したリムとハブは、スタッフバイクのようにホール数が合えば好きなブランドとの組み合わせも出来るので、手組みを感上げている方はご相談くださいね。

 

気になるハブやリムがあれば聞いてください~

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

楽しいことばかりなのでツケがいつか来そうで怯えてるムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner