沖縄は梅雨明けをするみたいですけど、東京はまだまだ。今のうちにカスタムの考案練っちゃいましょ!

近頃は雨が降っちゃうし家にいることが多めです。

どちらかというと引きこもりも得意です、ムゲンです。

 

僕結構絵を描くと前にもブログでつぶやいたと思うんですけど、

アナログからデジタルに挑戦してだいたい1年くらい。

 

 

徐々に慣れ始めてきたペンタブちゃん。

家にいるとたまに無心で書き進めて1日丸々消費して腰崩壊しちゃって、

寝て、翌日起きて描いた絵を見て絶望して消す。

っていうの結構ありがち。

 

たまになら悪くない1日だと思い込んで生きてます。

 

でも、外にも遊びに行きたいですよね。

楽しさ優先特化ムゲンです。

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のブログです!

組みました、こちらです!

 

MACK HUBS High Flange Front × DINER 60mm CARBON RIM

  

MACK HUBS High Flange Rear × DINER 60mm CARBON RIM

 

先日入荷したばかりのマックハブ。

 

 

 

やっぱ、ハブは組まないとわからないですよね。

組むとやっぱ魅力がぐっと、引き出されちゃいますよね。

 

 

 

走っちゃないですが、しっかり回る感覚。

 

 

でもやっぱ皆さんに体験してもらいたい、ってのが最優先なので、

気になる方はチェックチェック!

 

 

 

あとは、やっぱ。 

RAKETA同様やっぱ軽いんですよね、こだわりのあるハブって。

だいたい

フロント 820g

リア 900g(ロックリング込み)

  

さすがにハブ自体にスーパーライトって刻印してる通りです。

 

MACK HUBS High Flange Rear × DINER 60mm CARBON RIM

 

 

そんで今回はスタンダード中のスタンダードでブラックを組んだんですけど。

カラーもありますので、こっちも注目

 

 

MACK HUBS High Flange Front

 

MACK HUBS High Flange Front

 

MACK HUBS High Flange Front

 

前後ともに今野ところ全てのカラー前後でございます。

 

 

魅力的な組み合わせで物欲センサーフツフツと湧いてきちゃって入れて走ってみたいなー。って。

もちろん現時点で在庫も少ないですし、皆様に優先的に体験して欲しいので、カスタムした方は感想を教えてくれると嬉しい。

  

  

今なら店頭に組みあがりのホイールが鎮座していますので

お近くの方は手に取ってみてください。

そうでない方はぜひお気軽にお問い合わせを!!

 

 

組みあがってるホイールはタイミング次第で速攻カスタムも出来ますのでご相談くださいねー

 

 

こんな感じでいいハブを組んだご報告でした。

 

ではまた!

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745